DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) ジーコ監督♪♪
今日はスタンドがやたら暇だったので昨日ライブ観にいったバンドのHPに書き込みしたりメール打ったりしてた♪♪♪♪

ライブとか観に行ったりしたら大体やるコトだからね(^-^)
そしてバイト終了した夕方からポチーンと暇になり何処に行こうかなって思いマズ古瀬堂に行った
というのも、あるモノが最近欲しいなぁって思ったりしたので相談しに行ったのである(^-^)

そこで、サチコおかんと遭遇してサブフラ忘年会が、21ガンコにて開催されてるっていう情報を察知したので、一人で淋シ・ガーリだったアタイはバビューンと参加させてもらった♪♪♪♪♪

忘年会ではプレゼント回し回しゲームやらサルジエやらケーキが出てくるやら本当笑った笑った笑ったって感じな呑みが出来て楽しかった
ちなみに俺は急な参戦だったからプレゼントは装飾品でお気に入りなリストバンド2号(1号はユッキンが持ってる…)を古瀬氏にあげた

そして俺がゲットしたプレゼントは清ピーからのアフリカの大地の響きをあなたに………とパッケージに書いてあるカリンバという民族楽器??だった
忘年会の時に必死こいて音鳴らしてやろーと思ったが作り方の説明書の工程2でいきなりプラスのドライバーが必要なので用意してくださいと書かれたのでポチーンと終了しました……(・・;)

呑みが終わった後はみんなでボーリングに行った
1ゲーム目はみんな呑みたてでかなりハイテンションでスコアもイイ感じだった
が、2ゲーム目はかなりズタボロやしチーム替えしてコーチャンと一緒になり何故かコーチャンに気合い注入ビンタしたし、しかも俺、ビンタとかしなれてないから変なトコにヒットしてしまった( ̄□ ̄;)!!

ごめんね……

なんか本当みんなと遊べて楽しかったし、笑ったし、ボーリングではハイタッチとかしたし熱くなれたし本当あの場所にみんなと一緒に居れて良かったなって思えた(^-^)

今日っていうもまた日忘れないだろうな♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.