DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/25(日) ポンズキッチン
今日はホムペをイジッたりしてって感じなゴロゴロしながら一日は開始です

で、昼から大須に観に行きたいモノがあったから行くコトにして友達と2人で出掛けた

大須に着いたら390円マートに寄って古着を探索して、なんとハーレーっていう服のブランドのパーカーを発見し、店内をプラ着いてたら、ポンズのふーこと、ソールキッチンのギターのゴロウ?(推定30過ぎで実際18才)と遭遇し、しばし談話した(^-^)

それから今日の俺の一番のメイン行事コメ兵に向かった
と、いうのも最近ギターアンプというものに興味を持ち出して何かないかというかコンボタイプのアンプでマーシャルのアンプが欲しいなって思ってて中古の相場というのを知りたくてコメ兵に向かった訳でありましたんですが、欲しい大きさのもあらへんし、ましてやヘッドとキャビネットバラってのもあらへんしダメダメなコメ兵でしたが、何故かまたココでもポンズキッチンの2人と遭遇?して談話やギターの話やらヨダレの話?やらして盛り上がって確実に楽器とは疎遠な会話になったりしてた(^-^)
ソールキッチンの子とは初絡みで最初は絡みにくいし、ん?コイツは大丈夫か?と思ったが話していくにつれて面白い奴やと判明して楽しく話出来て良かった(^-^)

そして肝心な良さ気なアンプは無かった為、大須での収穫はパーカーのみとなり岐阜へ戻っていった(・・;)

夕方からは俺は古瀬堂に行ってJ.Jをやって見事パンクはグーで完敗しおごらされてた( ̄□ ̄;)!!

そして閉店してから店員のカミヤ姉とヨッシーと古瀬氏の4人で加納のあたりの飲み屋に行った
なかなかスパイシーな刺激的な味付け、尚且つ美味い、尚且つチョットお洒落みたいな普段打ち上げで行ったりするよーな感じな雰囲気な店とはまた違った小洒落た店に行った♪♪♪♪

なかなかイイ感じの料理が出てきてまた足を運びたいなって思わせる店で良かった(^-^)

店でもなかなか話が弾んで酒も進んで楽しかった

また今日も友達とかの優しさに触れられて良かったし、考え過ぎはアカンし俺にはそんな能力はねーってコトがわかったしいらねーってコトが改めてわかった日だった(^-^)

俺は俺のまんまでイイしなんも恐れるコトなんかあらへんし難しく考えて前に進まないなんて俺らしくないからやっぱりやりたいよーに頑張ればイイんやなって思えた日だった★★★★

ありがとう

そしてありがとう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.