DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) げつようび
今日はバイト休みです

なのでいつもより気持ちゆっくりしてから、大須にブラブラしに行こうと思い出掛けるが、途中で丸源ラーメンを見かけ入って昼メシを頂く★★★

あるヒトのブログに旨いって書いてあって気になったので入った訳やが、確かに旨かった♪♪♪♪
野沢菜のキムチの味付けしてあるヤツがやたら旨かったし、ラーメン(黒トンコツラーメン580円)が旨かった

そして腹も心も満プクになって眠くなってきたから大須に行くのがチト面倒になり岐阜に戻った

そして家の近くのオーキットパークに寄って古着を探索し、またジャケットを購入(1200円)よ〜く考えると大概俺の服はココで揃えられてる気がした………

そしてまったり過ごそうと思いゲオに行きバッドボーイズ2を借りて家で観てた
が、30分もしないうちに眠りについてしまって内容がわけわからんトコで目覚め軽くショックを受けビデオを中断させた( ̄□ ̄;)!!

それから近所の100均に行き、ひさびさにパンクサングラスを製作する為にサングラスを購入★★★
買い物も無事に済ませてから松栄堂に行って月曜恒例のJ.J(ジュースジャンケン)が行なわれた
しかも今回は怒濤のなんと3本立てスペシャルだった!!!!
少々このJ.Jも回りくどいのでもう簡単に書かせてもらいます(・・;)

えっと一回目が古瀬サンが負けて二回目が初参戦してたえりっくが負け、三回目はアイスジャンケンにしようって事なり、ここでも初参戦したななっぷりが敗退した、って訳でした

それから家に帰る前に晩メシを買ってゆっくりとした時間をのんびり過ごした(^O^)
普段いろんなトコに出掛けたりしまくってるから家で過ごしたりのんびりするのもまた新鮮っつうかなんか楽しかった(^O^)
また明日からガツガツ頑張っていけるようたくさん寝てたくさん休んで頑張ろっと!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.