DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/03(木) 明日を切り拓け!!!!
今日はバイトが休みだったので、たらたら昼までビデオにとってた『ガキ使』を観たり焼いてもらってたCDやらを聴いたりして過ごしてた


そして昼から古瀬サンに会いに松栄堂へ向かって、少しだけ話して、偶然遭遇したマッサンと関の服屋にいこうという話になったけど、イマイチ場所が確定出来ないって事でロッテン夫妻コト、中村ナッキと中村シホちんを誘い4人で行ってきました(^-^)


車はマッサンの運転で、中村夫妻は、乗車したときはまだ起きたてらしく(午後3時半過ぎ…)かなりダウナーな感じでしたが、まぁんなコトは関係なくバビューンと関の服屋に向かいましたよ♪♪♪♪


しかし、ひさびさに岐阜周辺以外の服屋に行った気がしたし、なかなかバンTも豊富だったし、古着もあるし結構イイ感じな店やし、店員サンも同世代ぐらいでなかなか気さくな人でイイ感じやった(^-^)

そしてみんな買い物を済ませ、俺はベルベットアンダーグラウンドの有名なバナナTをパロッたシャツ、2900円→50%offをゲットした★★★★


そして岐阜に戻り中村夫妻の自宅周辺のうどん屋にて晩ゴハンを頂き、そこで夫妻は麦芽を呑み、程よく気持ちよくなったみたいでした(^-^)

出会った時とは確実に違うテンだったのは間違いありませんよー♪♪♪
それから俺が夜、バン練ってコトで、この旅は終了して俺はM'sに少し早く向かい、練習前に事前に話してた話について話したり、いろんなコトを決めたコトを決行したりした(^-^)

少しづつだけど確実に進んでるしまた分担も出来て善かった★★★
次の練習までに俺自身、やるべきコトも見えたし、カッコイイ奴になりたいならやるしかねぇって思えた

熱い明日は自分で切り拓いていくんだ!!!!!!って思った(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.