DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/03(金) KISS?
おはようございます

今日も前日に引き続き洗車がやたら忙しい日でしたよ(・・;)
まぁ前日に社長にはガミガミ言われてたから社員は背水の陣的な感じで頑張ってましたよ

で、夕方までバイトをして速攻でブロセルズのハラダ邸へ向かった
今日はブロセルズが四日市ケイオスというライブハウスでライブをやるコトになってたので一緒にローディーとしてついていった

四日市まで2台のハイエースで向かって俺は白煙を豪快に撒き散らしながら爆走するナオシクンを追いかけていった


到着してハコの人に挨拶をして速攻リハのスタート
ブロセルズの前にリハを済ませてたのはブラスターズという激アツバンドだった
このバンドはまだ結成されて間もないバンドだが前進のバンドは何度か岐阜にも襲来したコトもあって名古屋にも観に行ったコトもあるザッカというバンドのギターボーカルがベースボーカルになり、そこでドラム叩いていた人と、そこにイケメンギターボーカルが入り3ピースでバックチェリーの新曲の一曲目とかをやっててたまらなくカッコ良かった(^-^)

意外なトコで以外な再会だったし俺のコトも覚えていてくれて嬉しかった♪♪♪♪


今回のイベントのタイトルは
メタルのあそびっていう名前だった
主はDJが4人ぐらいでまわしてバンドはブロセルズとブラスターズの2つが間にポンポンって入るって感じでバンドは暗黙の了解でカバーを何曲か唄うってコトでブロセルズはキッスをセレクトしたみたいだった

そこでキッスやるならとことんやろーぜって事前に白塗りメイクの道具とかを使い、一夜限りのブロキッスになった
普段のブロセルズのライブを山程観てきた俺だがかなり面白いイベントだった(^-^)

そして何故かついていった俺も白塗りになってしまい、俺はキッスではなく、どこかニューロティカのようになってしまった(・・;)

そしてライブも終了し撤収に入り岐阜へ再び爆走するナオシクンを追跡ながら帰っていった‥………
が気がつけばナオシクンの車は遥か彼方へいってしまったのでマイペースで帰るコトにした
いやーしかし面白いイベントだったし熱いヤツ等に沢山会えて嬉しかったし益々やるしかねぇーって思わされた日だった(^-^)

画像はキッスの方々です??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.