DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/03(土) くさ
今日もバイト自分なりに頑張ってやりました(^O^)
昼前に配達に行き、その帰りに古瀬サンのトコに行って、夜キャスパーに遊びに行ってフライヤーを配ろうと思い、新たにもらいに行った

が、接客をしてたみたいで、しばしブレイク…………………してたら、ヘップのルイコチャンがフラッと遊びにきて、しばし会話した★★★

もっと沢山ゆっくりしたかったが、人出が少ない状態だったので、早いうちに退散した(T_T)

そしてバイトが終わって再び古瀬堂に行きフライヤーをもらって速攻キャスパーに向かった!!!!
着いたトキはすでに、アルケミストという友達のバンド(メタルとか系の重い感じのバンドにボーカルがオンナのコが歌うみたいな)が始まってた★★

そしてそれからも膝頭やFAT LIP、PINK SOUL、ハイワットジャガー………とか観たりしてた
このバンドは一体何が主張したいんやろ??(・・;)
って思わずバンドもチラホラあったりもして理解しずらいトコもあった気がした……

そしてライブ終わりフライヤーを配った(^O^)
俺はただライブハウスに来て楽しんだりしに来た訳やけど、俺等も10月にライブやるから、そこに辿り着くまでは出来るコトはやりたい!!!!

確かに配ってそのお客が果たして来てくれるか??なんていう確立っていったらホンの一握りやと思う★★★
でもやらなかったらその一握りさえも掴めないんだって思うと、それは努力が足らなかったって言われても仕方ないコトやし、配ってみてもらう為にフライヤーってモノは存在する訳やし、俺等は有名人でもなんでもないからテレビやラジオやいろんな手段使って宣伝出来ないから、やっぱ俺等は俺等で自分のケツは自分でしっかり引き締めて今やるべきコトはしっかり標準定めていかなアカン
そう思った★★★

打ち上げの後、チョットしたトラブルもあったが、なんなく対処出来て良かった

また明日もドコかに出掛けるからまた頑張って配ってみよう★★★
地道………んなコト知ってるけど、やれる状況にあって恥ずかしいとかわけわからん気持ちで、やらないなんて俺には理解不明だから頑張る!!

いろんなヒトにやっぱ来て観て体感してもらいたいしね(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.