DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) あと10.11.12
今日も快調にチャリでスタンドに向かった(^O^)

明日バイト行けば休みになるかと思ってたら、急遽月曜休みになってしまい月曜の休日はどうしようかなとチョット考えながら夕方までバイトした★★★
それからM's(スタジオ)に向かい、チャンパの兄としばし雑談した
結構兄とは岐阜のバンドシーンの話やお互いのバンドのコトやら普通に真面目に話したりする仲だったりもする。ジャンルは違うけど、お互い音楽に取り組む姿勢は熱いモンがあるから話も出来るし頑張ろうって思えたりもするのかなって感じたりした
類は友を呼ぶってヤツなのかもしれへんな

そんな話も終えて、家に帰りゴハンを頂き、最近手抜きしてた眉毛やらを整えてから岐阜駅に向かいサブフラを観にまたチャリこいで向かった(^O^)

今日のサブフラは何やらミスチルの曲やらいろんなカバーの曲をやってた。どうやら昔やってた曲をひさびさやってみよえみたいな感じだったみたいで、またいつもとチョット違った感じで楽しかった★★★
またカホンを叩かせてもらったけど、やっぱカホニストのコーチャンにはかなわなかった(・・;)
すげーわぁ
カホラーな俺はまだまだなので頑張ってマズ、カホルになれるように精進しなアカンなぁ………
そして久しぶりに偶然サブフラの路上を観に来ていたアザテのケンジマンとMr.(スタジオ)にアンプとかを置きに行くから行かないかってコトになり、チャリとついでに俺も乗せてもらってハイエースでスタジオまで向かった(^O^)

そして早弾きとかしてたチームヘイトリッドとかがいて雑談したり、マスターとケンジマンが話してるのをウトウトしながら聞いたりしてた★★★★

今日もまた沢山の人と出会い話が出来た
いろんな話をしたり出来て楽しいし、いろんな意見が聞けたりして、ホント当たり前なコトなんやけど、人間って同じヤツがいないから、みんな個性があって、それぞれの生き方があっておもしろいから自分がイイなって思えるトコは上手く取り入れてカッコ良くなっていけるよう頑張ろうって思った♪♪♪♪

今年もだいぶ残り少なくなってきたけど、まだまだ俺は、いや俺等ブッ飛ばしてやっていけるし、まだまだ新しい熱いヤツ等とも沢山会うだろうから楽しみやし頑張ってやっていこうって思った(^O^)

俺らしく

音楽だけじゃなくて仕事でもなんでもそうだと思うけど、そこにジャンルは関係ない

熱い気持ちがちゃんとあればなんだって関係ない

そう思った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.