DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/05(土) 二日酔い
昨日の酔いを引きずっての目覚めであります


今日の目覚めはスペルマスター、セイジの家であります。隣には仕事の時間がかなり迫っているのに眠ってるロジーケイバーンのテッペイサンと、朝からパンチ効いたコトをやりやがったセイジサンがぐったりしてますよ


しばらく昼前ぐらいまで俺はポケーってしてから家に帰り、テッペイは仕事だったから急いで帰り、セイジは昼過ぎまで寝てたみたいで、しばしソロ活動して、また昼の3時過ぎぐらいに3人は合流した

というのも昼から若い子達がハートフルスクエアーGでライブやるからってコトで観にいくコトにしてて、セイジも偶然行くってコトやったらしいし、テッペイは岐阜駅が職場だから、仕事の合間をみて合流みたいな感じでしたよ(^-^)


かなり一人ポチーンと浮いてましたけど、最近ポツポツと若い子と結構知り合いになったからポツポツと話したりしてポツポツ時間を過ごしたっス
ライブは、他県の若いバンドがマイケミカルロマンスやランシドやらいろんなコピーやってたり、コピー中心って感じなライブだった
ライブの楽しさや演奏の楽しさをガンガンに感じたりして沢山回数かさねていけばきっと、自分らしいライブが自然に追求したくなると思うし、自分等のメッセージも伝えたいって思えたりしてくるからオリジナルを自然にやりたくなったりするから今は、ガムシャラに憧れなバンドや好きなバンドとかのコピーでもカバーでもやって消化していければなんの問題もないやろうしとことんやってほいなって思った(^-^)


俺もThe Riotの最初の頃はSOBUTのコピーしてたし、その前のバンドの時とかはSUM41、シュガーカルト、ニルヴァーナ、ランシド、メスト、イエローモンキー……結構いろいろやってたしね
バンドもかなりの数をやってたりしたしね


自分らしさとか探ししながら今のバンドになったって感じかな★★★少しぐらい時間かけてもイイし焦る必要も別に無いなって思えたしね(^-^)


で、ハートフルスクエアーのライブ観て帰る時は何故か若いみんなに見送られて、キャスパーに向かい、クランチ、テッドドランク、レッドレッド、マリブスキンを堪能した(^-^)

クランチかっこ良かったわぁ


帰りは単身一人でラーメンを食して帰宅しました
ちっとも酒が抜けなかったし、眠かったからしんどかったけど、沢山の人と会って沢山話出来て楽しかった

そんな日でしたよ(^-^)良き休日でしたわ★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.