DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/06(日) 眠っちゃいねーぜ
おはようございます!!

いつもなら爽やかに休日を過ごすハズが、今日は朝からバイトです(・・;)
まぁでも昨日は昨日でスゲー楽しかったし、今日は雨だからスタンドは暇やで合間をみていろんなバンドHPにレスしまくったり、HPをイジッたり出来たから、まぁ良しとしとこう(^-^)

しかもかなり暇だったバイトを早くあがる事に成功し、ホント雨様様って感じでした♪♪♪

そして急いでブラボーへ向かった
そう今日はジミーズドリーム主催、ゴールドラッシュだったし、出演するメンツがヤバイ位激アツだったから早く向かった!!!!!!!!

一番手のロジーには全く間に合わなくてホント残念で、二番手のW.L.Hはなんとか2曲堪能出来て良かった!!
この日は1年ぐらいW.L.Hでサポートをしていたカズサンのラストだったから、どーしても観たかったからホント観れて良かった!!!
しかもW.L.Hのライブ終了後、カズサンと話してドラムチューニングキーをもらったりもしてホント嬉しかった(^-^)

ありがとうございます



その後のライブも、マジで激アツだった!!!!!残りの3バンド、オールウッドベースでホントスタイルあるライブを展開してて凄く迫力あったしカッコ良かった!!!

とにかくロビンが俺ん中で、ひさびさに超ヒットしたライブでホント観に行って良かったなって思えたし、いつか同じステージに立ってやるぞって思えたバンドでまたドカンって火がついた!!!!!!


そしてライブ終了してから、余韻に浸りながら、チャンパ兄と力士のユッキンと会って3人でメシを食べにいくってコトになったが、場所とかがなかなか決まらなかったので、俺が焼き肉を食べたいってコトで、もりもりに行って肉を食しながらバンドの話とかいろいろしてたら、いつのまにか日付も変わって2時前ぐらいに突入してた!!!!!


ホント楽しい時間はアッという間だから今って時をしっかり噛み締めていかないともったいないし熱くないから俺はまた頑張ろうって思う(^-^)

生きてるうちは全力でベスト尽くしたい
まだ眠るのには早すぎるしやるコトも山ほどあるから、やるしかねーって感じやな★★★★

画像はチャンパ兄と力士のユッキンですよ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.