DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/06(月) たまにはホンワカしてもイイぢゃない?
おはようございまっ

今日は何か少し忙しいです、こんな時は社員がピリピリしてとばっちりをくらうケースがありイヤです(・・;)

むぅ、まぁこんなときはおとなしく無難に時が過ぎるのをジッと待つばかりですな…………


そして夕方まで働き、脱出して少々、日用品を買い物してたら、オカンからTELがあり実家の近所のゴハン屋で一緒にゴハン食べへんかねって誘ってきたのでお供するコトにした


実家に付いたらオトンは友達と旅行に行ってて不在で、たまたまオカンのオカン、つまり俺のバァチャンが遊びに来てたから3人でゴハンを食べに行った


久しぶりにバァチャンとも会ってのんびり話したし、オカンともゆっくり話が出来て、なんだか久しぶりにホンワ〜カと団欒みたいなコトが出来て良かった(^-^)

それからギターをメンテナンスでみてもらっていたのが完了したので松栄堂へ行きギターをもらいアパートへ帰りしばらく弾いて寝た



この先どれだけの間、両親といて笑ったり出来るかわかんないからやっぱ入れる時は一緒にいて過ごして笑ってたいし、後悔しないように時を過ごしていきたい

だって俺にとって間違いなく大事な人やし尊敬すべき人やからね(^-^)
ではまたあした

画像はバァチャン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.