DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/06(月) 個人練習…C?
あぁ〜眠ぅ〜(・・;)

気合い入れてないとパタンと倒れてしまいそーですよ
たぶん今ならノビ太にだって勝てる位、瞬殺で眠りにつけそーですわ


なんとか気力を振り絞り夕方までバイトをやって一時帰宅……
そして家で晩メシを食べてからひたすらギターを弾いた
最近前に比べると多少なりにまともに音が鳴るよーになってきたからもっと上手くなって曲作りがスムーズになるよーに頑張ってやろーって感じでいろいろ弾きまくった♪♪♪♪

気がつけば外は雪、雪、雪な感じだった(・・;)
が俺は出掛けなきゃいけなかった
何故なら今日はJr.と2人で音作りとかやろまいって話をしてたので一時間だけスタジオを借りた

俺のアンプはマーシャル、ギターはギブソン、パワーは半端ない位にあるからそこでぬけがイイ音を作ったりしたらかなり迫力あるサウンドになるからってコトでいろいろ試した
俺はまだ自分の音はコレってのがあらへんからとりあえず今はフル10って呼ばれるやり方でしばらくやってみるコトした


アッという間に1時間はたってしまった
ん〜なかなか充実した時間だったんじゃないかな(^-^)

その後2人でファミレスで今後のコトを話した
今うちはベーシストが不在な状態だけど、だからこそ動いていかなきゃ現状は打破出来ないしなんも変わらないからヤルしかねーから頑張ろうぜってな感じの話をしたりした(^-^)

だって俺等はTHE RIOTだから後退するよーなダセー真似はしちゃいけねーって改めてバンドの名の力強さを感じ、俺も誰にも負けねーよーにやってやるぜって思えた日だった(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.