DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/07(木) 目を覚ませ!!!!
おはよう(^-^)
今日は雨ザーザーやね……
気が遠くなる位スタンドは暇です
だってたまに気を抜いてるとフワ〜っと夢の世界へ行っちゃってたしね(-_-)zz

そんな夢見心地な気分になってた時、高校の同級生のタナカサンが嫁、息子を連れて遊びに来た
彼は今、各務原のマックスバリュのスグ近くでイタリアン料理な店で料理長してる

お互いの近況報告とかしたり、子供の話を聞かせてくれたりしてまた刺激をもらった

音楽だけではなく、俺と関わった人全て自分ってのがあってカッコ良くて刺激を受けてる気がする
だから俺ももっとガツンとROCKしていかなきゃと背中押されるし負けちゃいけないって強く思えたりする


こりゃ〜寝呆けてる場合ぢゃないな!!!!(^-^)

それからそんなこんなでバイトもなんとか夕方まで頑張りましてその後はボイトレをしに松栄堂へ行った

今日は半音の練習をした
ドからレに上がったり下がったりするねではなくて、ドとレの丁度中間な音を1発で出したりした

いや〜1音上げで慣れてるから最初は苦戦したし音階がグチャグチャになって大変やったねぇ(・・;)

でもこれをまた自分のモノにすればまた一つレベルをあげていけるから頑張ってやりました

その後アパートに帰り腹が空いてたので、ガツガツとメシを作りバクバクと食べまくってからバン練へ向かった

今日は昨日に引き続きケンと会いました
ってのもケンは今日は見学で参戦です

俺の個人の今日の課題はライブ並な動き、激しさでのマイクワークとドラムからバシバシくるリズムをいかに気持ち良く感じるかってのを課題してトモから来るリズムを身体いっぱいに感じコトバを音に変えてガツガツ練習した


だから今日もまたヘロヘロな状態で練習は終わった
練習でマジになれねーよーなヤツは本番で熱くなれる訳がないしね


さて明日行けばあさっては我が兄貴の結婚式(・・;)
さぁどうなることやら………ではまた明日(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.