DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/08(土) SHOW TIME
今日は朝から昼過ぎにかけて雨が結構降ってたから夜キャスパー(ライブハウス)にチャリで向かうのがイヤやなって思ってたが、バイトが終わる頃には雨もやんでたから良かった(^O^)

向かう途中も車で通ったりするとアッという間に通り過ぎてしまう道もなんか新しい発見があるし、のんびりこいだりしながら、いろいろ考える時間も作れたりせるしなかなか普段見落としてしまうコトにもなんか目をつけたり出来るからやっぱ同じ毎日の繰り返しより、何か自分で切り開いたりしてもがいたりしてる方が、なんかわからんけど俺らしくてイイ気がするから興味示したコトはやっていきたいしトライしていきたい(^O^)

って思いながらキャスパーへ向かった★★★★
ライブは様々な形や取り組み方でライブにのぞんでるなってのがよくわかるイベントで、さすがキャスパーブッキング?!!!と思わされた日でした
そして帰りはセッタのカツヤマンの車にチャリとついでに俺を乗せてもらい近所のM's(ライブハウス、スタジオ)まで乗せてもらった♪♪♪

そしてホールで音響チェックしていたなんか大人チックなバンドサンを見学して、途中眠くなり退散した(・・;)

まぁこのバンドサンには、俺的にはとくにコメントなしかな。
上手い!!

以上!!って感じでした
そして家に帰宅し、腹筋した(^O^)

いかに自分等がしたいコト、伝えたいコトを伝えれるかってのが、大事やしそうじゃないと聴く側は退屈で仕方ないなって思った

ある意味、イイものを観れた気がしたから、また頑張りまっせ(^O^)
画像は俺とキノシタ兄、合成っぽいけど合成じゃありませんから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.