DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/08(木) 個性
今日もスタンドは忙しいかなって予想しながら出社してたが、そんな激しく忙しいって感じでもなかったし、過激に暇ってわけでもなく至って普通な感じだった


そしてバイト終了してから今日はレッスンだったから松栄堂へ向かった
そしてレッスンまでチョット100均に行って練習の時に毎回とるテープを買いに行った

そして後で聞いた話やと、その間にD.I.Jのジュンジィがプラリと立ち寄った俺が居なかったと思ったらしく早々と退散していったらしい……(・・;)オー!!ガッテムッ!!

そしてレッスンは尾崎をやって自分なりに唄えるようになってきた♪♪♪
コピーじゃなくいかに自分らしさを全面に出して唄えれるかってのが課題やで難しかったけど、なんかコツというかだんだんわかってきたから唄いやすいやり方で表現出来るようになって今度の発表会が楽しみになった(^-^)

レッスン終了してから同年代3人組(ケンジマン、ヒラリーダフ、俺)で、隣のパン屋(マクドナルド)に行ってM.J(マック.ジャンケン)をして見事完敗し涙を流しながら(嘘)帰宅……(・・;)オー!!ガッテムッ!!!!!

そして家で晩ゴハンを食し、バン練の時間まで唄を考えたり歌詞を考えたりしてた
練習は新曲のコーラスをみんなで考えたりしたり、曲の見直ししたりした
途中からタカヒサが見学に来たりもした

人に見てもらうってのはやはり何か程よい緊張感っていうのがあってイイもんやなって思えた(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.