DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/09(月) 喫茶店
なっなんと奇跡が起きたっ!!(・・;)

そう昨日かなり夜更かししてたから朝モーニングに行くのは夢のまた夢だと思ってたのになんと起きるコトに見事に成功したのであった
自分のなかで今日朝モーニングに行くのは半分位諦めていたのでこの結果に喜びを隠せなかったのでオカンと一緒にモーニングしに行ってきた

休みの朝もたまにゃこんな風に喫茶店とかに足を運んで紅茶とかを飲みながらまったりするってのも、なかなかの贅沢って感じで良かったな(^-^)オカンとも話出来たし♪♪♪

帰ってからはギターを弾いてた、ギターを肩から下げた時、結構下の方になるから立ってジャカジャカ弾いたりしたりいろいろ曲やって練習した

それから昼ぐらいになったので昨日古瀬サンと昼メシを食べにいこうって話してたのを思い出したので松栄堂へ向かっていった
今日の昼メシは松栄堂の近くの喫茶店のランチ(Dセット…和風おろしトンカツ)を食べた
昨日のブロのライブの話を聞いたり、うちのバンドのコトを話したりなかなか有意義な時間を過ごせて良かったって思った

それから一人パルコへ向かいキロストアで久々に古着のT-シャツを買ってから、ルミチャンとモリゾーと3人で俺の恋愛の話とかエロティックな話をして楽しく時間を過ごした
夕方からは以前スタンドでバイトしてたタカノとその友達の女の子達と遊んだ

昔に比べて女の子とも話出来るよーになれたなってなんかそんな風に思えた日だった
やはりいろいろな人と話したり出会ったりするのはイイ事で人としての面白みややさしさや、熱さを上げていく上でも、かなり大切なコトなんだなぁって思えた(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.