DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/09(金) カホラー
今日も気持ちスタンドに早く着いていつもよりホンの気持ちゆっくり用意出来た(^O^)

また洗車がやたらイッパイあって厄介だったがなんとかこなしてバイトを終わらせて一時帰宅した★★★

そしてゴハンを頂き、ビデオに撮ってあったガキの使いを観て、それから身体が汗でベタベタやったで風呂に入った

そして今日はサブフラの日やから、岐阜駅に向かった(^O^)
今日はいつもと違う場所でやってて、天気も何やら微妙な感じだったけど、心地のイイメロディ、リズムにしばし酔わさせてもらった★★★★
みんな会社帰りや学校帰り、何かの遊びの帰りで何気なくやってる路上の唄に耳を傾ける間もなく、せかせか急いで帰ったりしてる現実があるってのはなんだか淋しい気もしたな、メディアから情報のヒトツかのように、発進される音もかまわないけど、こういう路上からホント生み出されたソールに溢れた等身大の音を感じてもらうっていうのも悪くないと思うな♪♪♪♪

そしてコーチャンが帰るというコトで今日は終了、帰ろうかなって思ったら、コーチャンが、

やる??(^O^)
と聞いてきたので、即OKして、カホンにトライした!!たまにドラムをホント刻めてるか刻めていないかすらわからんリズムを繰り出してる俺が、カホン?(・・;)
でもやらなきゃ上手くもならへんやろうし、その場所に立ち止まったまんまだから自分なりにやってみた!!!!!!!
なんとなくでもイメージが出来たりすると叩くコトが出来たけど、それが出来てないと全然手が動かなくなってまう( ̄□ ̄;)!!

でもチョコチョコ人が立ち止まったりして話が出来たり、チップ(1ドル……)もらったり出来たりして、また俺に新しく経験という明日に繋げていける大きな宝みたいなモンが出来た★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.