DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/13(木) ブッとーし!!
今日は朝から昼まで、いつもいるスタンドじゃなく県庁の近くのスタンドで働いてきた
途中偶然にも、ヤンが来店して少しだけ話して、それからいつものスタンドに戻り夕方まで働いた

夕方からは月曜から曜日変更した今日、木曜、松栄堂でボイトレを受けた
ひさびさにThe Yellow Monkeyを歌った
またヒトツ、自分の中でヒントみたいなモンが見えたっ!!って感じなレッスンで為になって良かった(^-^)

それから今日は松栄堂の裏のドンYAMADA氏と可児地区代表の3人でJ.Jを行い、見事一撃でドンを撃破した!!!!!!!!!!!

それからしばらくプラーっとして岐阜駅に、オフスプリングを観に名古屋に行ってたトモを迎えにいき、その足でM's(スタジオ)に向かった

今日がライブ前ラストの練習、今回は過去最高にブッ飛ばしてガツンとキメるってのが、一番俺等らしく熱いライブだと思えたからひたすらブッとーしてやりまくった!!!!!!
体力的にもかなりしんどい練習だったけど、かなり実になった練習だった
時間あるだけセットリストの流れどおり何回も何回もやりまくった!!!!!!
かなりしんどいけど、逆に自信に繋がったし、もーマジで楽しみになってきた(^O^)
練習後はトモと2人で、今度の15日の出演バンド各1名ぐらいに、あとDJのイケチャン、ブロセルズで集まり、呑んで頑張ろまいって話をした★★★★

練習してホント、クタクタだったから終始ポケーってしてたけど、こうやってヒトツのイベントをやるのに各バンドがイイ関係で当日を望めれるってのは絶対イイ事やし益々頑張ろうって事になるから、うちもvol.2とかやるトキは参考にしたいコトやなって思った
当日楽しみやなぁ(^―^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.