DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/12(土) 熱い気持ち
今日もスタンドで夕方までバイトした

かなり暇だったからちょこちょこHPをイジったりしてましたよ
最近土曜日は何故か程よく暇で、程よくオイル交換とか作業も入り退屈を回避出来るし、チョイ前から後輩も入り(来年成人の岐大)、話もチラチラと出来たりしてバイトが楽しいですよ(^-^)


さすがに同年代というか若い人物が毎日、自分一人となるとチト淋しいモンやしね


そしてバイト終了し、今宵はブラボーに出撃した♪♪
途中からの参戦だったけど、いろんなバンドを堪能出来たし、布パッチを入手し、打ち上げにも…………………………………


と、思いましたが、金欠マンというか明日のスタークラブに備え撤退しましたよ

明日は観たいし、やりたいコトもあるしいろいろ挑戦する価値があるんじゃないかなって思うから実行する

バンドマン程、何かやりたいなって思ったりしたコトを行動をアグレッシブにやってもイイもんじゃないかなって思ったりした
そこに熱い思いや貫きたいって気持ちがあるなら、やはり本能に従うべきやろーしね(^-^)

今までもそんな風にやってきたし、そのスタンスは変わらないだらうし、前に前に進んでいきたいから頑張って光輝く明日へ向かっていきたい

そんな思いを強く感じた日だった(^-^)
小さな目標を少しづつクリアして、暖かく大きな自分になっていけるよう頑張るぜー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.