DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/16(水) K.O!!!
おはようございます

今日は一段と寒い日ですね、さすがにハーパン生活ともサヨナラしようかなって思わず考えてしまう位寒かった気がしますよ(・・;)


今日は1日の半分以上をスタンドで過ごさせていただきましたよ

何やらうちのスタンドには販売会議というのが月に2度程ありまして、社長が来てあーだこーだ売り上げの見つめ直しやらをやるコトがありまして、月〜土まで朝8時〜5、6時まで出勤してる俺もその会議に参加させられまして、あーだこーだ言われたりしてますの(・・;)

俺はそんなにガミガミと社長に言われたりしないからイイけど、社員はガミガミ言われてショボーンと下を向いてダウナーな感じな雰囲気な会議で、そんな静寂の中、社員の人は気がついていない事件が多々起こるコトがある


まず確実に社長は一度か二度は入れ歯をガパーって外してなんかフガフガしてる(・・;)
ん〜やはり歯は大事にしなアカンなって思わされる光景をまざまざと見せられる一瞬である


そしてここ最近寒くてどうやら社長も風邪???をひいたか知らんけど、鼻からお汁がダーダー流れてまっせって思わず苦手なツッコミをかましたくなる光景を目の当たりにしてしまったのを、社員や社長本人はきっと知らないだろう…………………………

まぁそんな感じで夜9時ぐらいまで会議をしてバイト終了して家に帰り、何年かぶりに再び連絡を取り合うコトが出来た子と電話で話とかして楽しい時間を過ごした(^-^)

話を聞いたら、どうやら俺の手違いが原因で連絡が何年も途絶えていたらしい(・・;)ん〜しまったなぁ

でもひさびさに話出来てなんも変わってなさそうで良かったしまた不思議な縁で会えて良かったよ(^-^)

今日もまた昨日とは違った日を過ごせたて嬉しい、また明日を迎えるのが楽しみになった(^-^)

今日も自分らしくいられた日だって思えた★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.