DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/07(月) イイナの日は兄貴の誕生日
おっはー、なんて言葉もありましたね(・・;)


今日も夜更かししたせいで眠い身体にムチ打ちながら夕方までスタンドで働いた

それから、アッ今日うちの兄貴の誕生日やんっ!!(・・;)ってコトに気がついて何か買おうと悩んだあげく、T-シャツを買ってあげよーってコトに決定したが、じゃーどんなにシャツにしよーかなって思った時、パッてひらめいた!!


あっテッペイのデザインしたシャツにしよー(^-^)
ってコトで、ロジーケイバーンのテッペイが働く店、岐阜駅アクティブGの3F、オリジナルT-シャツが作れるプリファに向かった★★★

そして誕生日プレゼントをサクッと直感で決めて、テッペイに昨日のゴールドラッシュの話とかを聞いたりして話が盛り上がったので、チョット飯でも行こまいってコトになり、ドコに行くか悩んだ結果ヒトツの答えがはじき出された!!!!

その答えとは、近くにトモが働くレストランバーがあるから行こうってコトになった(^-^)
前々から行く行くと言ってて中々行けなかったから行くコトにした♪♪♪

なかなか雰囲気のよろしい店で、出てくる料理もイイ感じに美味かったし、まったりとした時間を過ごせて良かったですぞ(^-^)
カップルで行ってもなかなかよろしい店やと思われますよ★★★


そしてテッペイと別れて家に帰り兄貴にプレゼンツをあげましたよ
こーいったモノを渡すのは少々照れますが、まぁ喜んでいただいたみたいなので良かったですわ(^-^)

おめでとう★★★
明日の夜11月8日はブロセルズのナオシクンの誕生祭です♪♪
暇な方は是非一緒に祝いましょー(^-^)
画像はたまにはナイスなモンチでも撮っとけってテッペイに言われ撮られた画像ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.