DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/23(金) クリスマスイヴイヴ?
無理やりなんじゃないですか??
イヴイヴって……(・・;)
クリスマスとか別になんも関係あらへんでイイんですけど、妙なテンションになるのは何故だろう??

まぁとにかく今日はイヴイヴ??天皇誕生日の始まりです
昼前までポチポチと携帯をイジってからガキの使いやらへんでのビデオを観てからギター触ったりポケーってしてたら、ボーカルの先生、笑子チャンから連絡があって今日仕事で岐阜まで電車で来るから長良の方まで乗せてってくれって頼まれたから岐阜駅まで迎えにいった

そして仕事の時間まで大分あったから、しばらく笑子チャンとミスドで話した(^-^)

この時モヒカン全開でかなりアウェイな空気が流れてた……

そして長良へ向かうにつれてドンドン道が険しくなり雪まみれな悪路となっていったが無事送るコトに成功し、買い物をする為に、岐阜へ戻りジミーズドリームへ行った

結構ひさびさにジミーズドリームに行ったしアヤエともひさびさに話出来て楽しかったし、良さ気な南京錠を発見したから新しく買いなおした(^-^)

そして今度は松栄堂へ向かった
今日は古瀬サンをライブ会場まで無事に送っていくという任務を課せられてたから、しばし松栄堂で待機してた
が、出発までの時間があったから近くのヤマダデンキに行くコトにした
毎日毎日パシャパシャ撮りまくってたからSDカードがパンパンになってしまってたから、新しく買った訳である♪♪♪♪

笑子チャンと一緒にミスドにいた時より数千倍アウェイ感があり早々とブツを発見して帰っていった…………………………
つもりだったが、買って即効SDカードを携帯にガシャーンとつけたら正常に受け付け出来ませんってなりつかえない状態になりまた店内に戻り、違うブツに変えてもらう為に店員に話してた

他の客にはかなりビビられていましたけど、いたってあたしは普通なヤツなんスけどね(・・;)
まぁそんなこんなで無事に松栄堂に帰り古瀬サンを乗せいざ決戦の場ブラボーへ!!!!!って感じで各務原へ向かった

ライブはホントみんなカッコ良かった!!!!
最後のゴーグルエースが到着したのは9時半すぎぐらいで俺等も器材搬入を手伝ってなんとブラボーに到着して僅か10分でライブをやりはじめる驚異の早さでなんとかライブを締めてくれてた

ツアーとかあるといろいろなコトがあるからまたその経験が強みになったり絆が深まったりするからいづれうちもそんな経験出来るよーに頑張ろうって思った(^-^)
また今日もイイライブを観れた日だったしたくさんの人と話出来て楽しかった日だった★★★★★

さて明日はどーしような(・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.