DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 勢い
今更やけどなんか俺って頭で考えるより行動の方が早いなってフト思った

そんな勢い超重視のボーカルがやるこのThe Riotというバンド相当熱いし普通に楽しい!!

まだ始まったばっかりやけどいらいろな人に出会いいろんなコト学んでる

このThe Riotってバンドはなんかロックの闇と光みたいなモンを与えてくれてる気がするわ
マジ面白れぇ!!やれるとこまでやってやらぁって感じやわ!!

2005/03/30(水) 染みる優しさ
昨日なんかムカついてた訳でりますが親身に聞いてくれたジュンコにヨシダほんと感謝です

優しさって染みるね
ホントなんか染みたって感じやった

そんな俺にスゲー笑顔のようにあったかい陽気と青空くれた今日という日、仲間そして音楽こんなにたくさんの奴らに囲まれた俺はホント幸せモンやなって思う

また胸はって歩いていけそうやわ(^O^)

で、これがジュンコ

2005/03/29(火) 二代目P900i
今日は珍しく機嫌が悪い!!
というかかなりついてねぇなぁって感じでチトぐったりしてます(−_−メ)

なんと生まれて初となる携帯ブッ壊し事件を勃発させてしまいこの日記は二代目P900iから書いています

というのも当たり前礼儀が出来ないヤツと携帯で話してて全く噛み合わなかったので破壊した訳なんやけどホントうんざりしたって感じやった

能書きばっかたれるヤツはキライやでね(−_−メ)

ふぅ画像が全部消滅したのでとりあえずそばにいたオカンをとりました

2005/03/28(月) レッスン
今日はボーカルレッスンしてきた
早5年目になる訳やけどどんどん俺は見た目が怪しいと言われてきたり不良になってきたなと言われたりしてまぁほとんど雑談ばかりしてますわ

まぁでもリラックスした環境でやるっていう意味ではかなりやりやすいね

ただレッスンするだけやなくて音楽に対する姿勢とか人間性を高めるのにもスゲーイイと思ってるな
だってボーカルはやっぱ熱いヤツぢゃないと俺はアカンと思うしね

まぁ生徒が俺みたいのなら先生はこんな感じ

2005/03/27(日) アブノーマルガレージ
今ブラボーにライブ観にきてる訳やけど、きっとライブが終わる頃には今日のバンド達で昇天して書くトコロの問題ぢゃねぇと思うので今のうちに書いておきます

ん〜バンドのサウンドやスタイルが違ってもやはり熱いヤツはアチーね!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかあんたやらしいよ!!!

2005/03/26(土) 路上
今路上の帰りです
Dのヨッスィとチョットやってみたわけやけどなかなか楽しいモンやね★★

ってか、かなり熱いモンがみれた
路上で頑張ってる、とねりこって子達がいたんやけど上手いね( ̄□ ̄;)!!かなり戦意喪失してまう位なサウンドでビックリやった!!

う〜ちくしょう!!俺も負けちゃおれん頑張るしかねぇなぁ!!(・_・;
しかし17才って若いな……

2005/03/25(金) せった
セブンターゲッツのヒトと一緒にいます
今日はモンスターを借りにゲッツの練習に突撃して1曲披露してもらいやした(^O^)

ん〜ってか最近やたら夜メシ食べる気がするな…

この勢いでチョットは太らんかねぇ

せったのべーすさんです

2005/03/24(木) つーつー
今日スタンドの販売会議というモノがあって、うちの社長がきて売り上げがどうのこうのと言ってこれからどうするかとか話合いしてた訳なんやけど、全く話聞いてないし落書きばっかしたり詞考えたりメールしたりドラムのリズムやってみたりとかなりヤル気なし全開で左から右へ話が通過してました

まぁでもこんなヤツを雇ってくれるスタンドに感謝★★
これからもお気楽にやらせて頂きますわ★★

2005/03/23(水) モッシュ
今地元のツレん家にいるんスけどそのツレの姉チャンの子供の玩具になっています

まぁ俺みたいなヤツは子供からしてみりゃ最高の玩具やろうしね

という訳でライブのモッシュ顔負けな位パワフルなヤツラでした

ふぅ〜

2005/03/22(火) 雨のちキャスパー
今スタンドでこの日記を書いててこれから帰る支度してチョット古着屋で服でも探索してみようかと考え中

その後は4月2日のライブのチケをいただきにキャスパーにのりこもうと考えて中

今日は結構のんびり過ごせそうな予感でチト嬉しいですわ

最近いろいろ出会いとかあるからまたいろいろ書けそうやし詞も整頓させてみんなに渡して感じてもらわなアカンでまた今日も音楽な生活になりそうやな

N氏です

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.