DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 腹へった
昨日はひさびさ急に頭痛くなったし、なんか調子悪かった

しかし心地いいライブが癒し仲間と共に酒を呑んでいたら…ん?調子悪いのに酒呑んだ俺はやはりアホか???

今はサブフラの路上を聴き腹を空かせながら新曲の詩を考えてます★★★

ん〜俺は感情ムキ出しの詩しかかけねぇなぁ
なんとなく完成したらまた詩みんなに渡さなアカンな


マジこれからも変わるコトなく1回1回のライブに全力尽くしていくつもり!!
常に成長!!常に熱いモノ熱いヤツに貪欲になって俺なりのスタイルで暴動していく

バンドが掲げる胸に常に熱き暴動の魂を魅せてやるぜ!!

2005/04/29(金) 2005年4月29日当日
今M'sを出て帰って打ち上げ会場のガンコに向かうトコです

今日はD.I.Jのヨッスィと1日遊んでました

なんとバンド史上というか普通に友達を家(ヘアーサロン寿)に潜入させたのはかなりひさびさな快挙でなにやら驚いています( ̄□ ̄;)!!

いや〜今日メロメロな漢字なライブやったが俺はモヒ全開ジャラジャラ満載で場違いやった感もあるが関係なく楽しんでやりましたとさ

2005/04/28(木) 2005年4月29日
つまり明日のコトなんやけど今日は悩みに悩んだ!!

というのも友達のバンドロジーケイバーンが名古屋で明日ライブやるわけなんだが当初いく予定だったが金銭的に辛くなるんじゃないかなって思い断念するコトにした

ん〜辛いが仕方ない
来月ロジーとは直接対決もするからその時ガツンと戦おうさすがに毎週ドコかライブハウスに旅立って打ち上げ参戦で普通にバンドマン以外の友達や平日の呑みを繰り返すとそりゃキツイわな…( ̄□ ̄;)!!

2005/04/27(水) ズル
しちゃいました( ̄□ ̄;)!!
ん〜昨日はこの前やったD.I.Jのライブのビデオを観ました

まだまだ甘い部分が見えてきて次に繋げていかなアカンなぁって思いやした

昔に比べたら愕然にいろいろ成長したトコもいろいろあったのでなんかうれしかったです(^O^)
また次!!そう来てくれたお客さん、やってる自分が熱くなれるライブめざしていきやす

2005/04/26(火) 今っていう時を必死に自分らしく生き抜く大切さ
ん〜昨日電車のエライ大惨事があったね( ̄□ ̄;)!!
いろんな人が乗っていて、いろんな用事やいろんな思いあって乗ってたんやろね
凄い悲しいニュースやね…
今っていうこのトキを生きてる俺はきっともっといろんなコトをやっていくべきやろうし、もっともっとらしく生き抜いていくべきなんじゃねぇかなって思った

幸いなコトに俺はヒトに伝える場がある
この熱くなれて自分、いや俺ってヤツの気持ちや苛立ちやなんかもっと必死に伝えていこう

そう思う

2005/04/25(月) D.I.J
昨日D.I.Jのライブやってきました(^O^)
そうです知らない人も結構いるかもしれませんがもうヒトツバンドをやっているんです

The Riotを始める前からポツポツライブやっていて始めるきっかけはモトモト仲の良かったバンドのボーカルが仕事の都合で抜けるコトになってやるコトになったんやけど最初は気持ちイイ位のポップやったけどドンドン曲も変わりロックな曲に変わり熱くなってそれでいて楽しくイイライブ出来た気がした日だった

今年になって6本ライブやるコト出来また成長してきた気がするしどんどん自分でもわかるくらいバカで熱くなってきてる!!

ドンドン自分のやりてぇ事やりてぇだけやりまくっていく!!
伝えたい事を必死に伝えてロックするのみ!!

ホントそれだけやね(^O^)/
ってか気持ちイイ位最近なんか音楽流れるとマジで身体やたらリズムとって動きまくる★★★★
楽しいね

今日の一枚はバイトあがってレッスン受けに古瀬楽器に行ったら偶然遭遇したWLHのドンをとらせてもらいやした♪♪

2005/04/24(日) S.T vs T.R.D
今さっきD.I.Jのリハが終わり少しまったりしています
ってか今日朝The Riot練習してきたんやけど新曲よゆやくなんか少し見えてきた★★★

これからガッツリ練習してもっと熱い曲にしていくぜぇ!!
がその前に今日ライブガツンとやっていくぜぇ(^O^)/

2005/04/23(土) GMFG
今ブラボーから家に帰ってきました(^O^)/

はぁブロセルズやっぱカッケー!!ひさびさに観れたからかなり弾けれた!!
WLHもかなりロックなサウンド&ホワイトジャケットのイカしたオギー兄やんが俺たちをノらせてくれた!!
あとパンコックもやはりヤベーし俺個人的に今日1番はズッカでした!!

かなりアチ〜バンドだった!!またかなりアチー刺激頂いたぜ!!
うぉ〜明日のバン練&ライブガンガンに暴れていくぜ!!
仕事でムカついてたコトもブッ飛んでまうくらいのアチー夜だった!!

画像は俺と誕生日が一緒の今日の色男!!

2005/04/22(金) なぬっ!!
実はこれを書いてる日付けは5月30日……( ̄□ ̄;)!!
というのも毎日日記書いてると思ったら1日だけなんか知らんけど抜けてたってのを古瀬楽器にて判明したので埋めておきました


誰か気づくかな???

2005/04/21(木) あぁ頭に酸欠しそ〜
しかし今日は忙しかったなぁん〜〜客よ!!チョット位手加減して頂戴な( ̄□ ̄;)!!

まぁ何気にスタンド少しだけ抜け出してマイクスタンドもゲットしたし良しとしとこう★★★


あと昨日クラッシュしたミラーも復活したし良しとしとこう★★★
しかも俺っぽい仕様になりハイエイスは返ってきました

んなトコも含め良しとしときましょう

あと今発見があったんやけど確実に音階が前よりあがった!!
車ん中でボンジョビのリビングオンプレイヤーが昔より出た!!

やはり日頃の腹筋とバン練とかレッスンその他もろもろが効いてるんやね……

今日は暗くてよくわからんかもしれんがイズム86と708です(今泉兄弟ね…)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.