DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) うぉっ!!
さっきハイエイスの右のミラーを負傷させてしまいました( ̄□ ̄;)!!

ん〜修理せねばならぬ…(T_T)/~

ってか今日ハートフルスクエアに行き個人練をしようと思いスタヂオを借りにいきやした★★★

しかもドラムのね…
いろんなパートをやってまた新しい発見やら難しさやら楽しさを発掘していけたらと思ってやす★★★

今日は昨日会ったセブンゲッツのうっさです〜♪

2005/04/19(火) ド金髪
なんか胸に暴動の心これを忘れたらいけない本当思う!!格好がパンクだからバンクぢゃない!!
精神が熱いヤツがロックでありパンクなんだ!!
なんとなく俺はそう思うから自分の思った通りに進んでいくつもり

The Riotになってからより熱くより激しくなった気がしたので思ったままを書き殴ってみました

今日の画像は先日ゲキカララーメンを食べていてその日ずっと腰イテェと嘆いていたチュンです

俺も10辛いつか挑戦してみます( ̄□ ̄;)!!

2005/04/18(月) マイクスタンド!!
月曜はボイトレがある日なので某古瀬楽器に行く訳でいつもどうり行ったらなんと今日はボイトレはなかった( ̄□ ̄;)!!

今月のボイトレはもうおわったらしい…軽く古瀬楽器の人々に笑われてしまいましたが このまま帰るのもなんかイヤやったしアザテのけんじクンやらと談話もしたかったのでしばし遊んでました

んで遂にマイクスタンドなるモンを注文しちゃいました★★★(^O^)/
とりあえず在庫がないから今はジッと待っとる訳やけどかなり楽しみやわ!!

白のテープ用意しとかなアカンなぁ★★★★★★

フォアチャー!!

2005/04/17(日) 週刊力士(ユッキン)
今日はバン練で曲作ってました(^O^)
これからガツガツいい感じに仕上げていけるように来週の練習を充実したモンにしていけるよう頑張っていきやすわ★★★★

ってかこの方最近やたら会います♪♪♪
リキシマン!!!!

2005/04/16(土) 風邪か??
今日はエエ天気やな
こんなイイ天気の日にはホントどっか出掛けなあかんね

なんか一週間ぐらい遅寝早起きを続けさすがに貧弱タフボディーの俺でも疲れは隠せなかったらしいわ(T_T)/~
という訳で風邪を微妙にひいたっぽいわ
でも今日バイトが終わったらキャスパーにお邪魔するつもり♪♪

もはや週末はライブ行くのはなんかある意味クスリみたいなモンやな
行かない週末を思い出すのが難しいくらいやでなぁ

で今日の画像はうちのスタンドに初来店したツナ

また来いなぁ〜

2005/04/15(金) 眠いが……
昨日の続きになるけどカラオケ行って帰ってきたのが4時近くで眠い…( ̄□ ̄;)!!

が…何故かバイト仲間に拉致られてまた遊んでます
かれこれ単車(正確には原チャリ)を乗るのは7年ぶりやったけどおもろいね!!
晴れた天気のイイ日にはブラッと出掛けたいモンやね

ん〜今の楽しみはこの前練習でやった新曲をやるコト♪♪そして来週のD.I.Jのライブ!!(^O^)

そして今日もメシを家で食べれませんでした(T_T)/~

今日の画像はスタンドのヤツ

2005/04/14(木) スタンド
今スタンドの人とメシ(天外)食べに行ってこれから呑みがてらカラオケ行くらしい

スタンドの人(鶴サン)と遊びに行くのはひさびさで楽しみやな(^O^)

ってか今日スタンドにサカナカ86のオカンが来てこの前のライブの話してたけどなんかビデオをとってあるらしく今度見せてもらおうかなっと勝手に検討しています

でこの人が鶴サン♪♪♪♪♪(^O^)

2005/04/13(水) ライブペインティング
なんか今日はテッペイの店に遊びに行ったらなんかそのままライブペインティングの話し合いに何故か??参加してます( ̄□ ̄;)!!@

テッペイは今度名古屋で29日ライブやってその時になんか絵を描くみたいで頑張っちょりますな

で昨日のようにまた話は変わる訳やけど俺は実家(ヘアーサロン寿)に住んでる訳やけどこの1週間家でゴハン食べてねぇな〜( ̄□ ̄;)!!A

あっ明日もそとでメシ食べるわ!!( ̄□ ̄;)!!B

ん〜たまにゃ家でまったりしてみたい…(嘘…( ̄□ ̄;)!!C)

2005/04/12(火) ぶらぼう
今ブラボーにいます

今日はキッドを観にきました★★
やたらお客がいてビックリしてます( ̄□ ̄;)!!

なんか知らんが妙なテンションな自分にもビッツクリしています

さて若いモンに紛れてマキシマムザホルモンやらリンクやらロコフランクやキッドを堪能しますかぁ★★(^O^)

ってか話はガラリと急に変わるけど、職を変わって早5年近くたつわけやけど、最近全然料理作ってねぇなぁ
こんな風貌な俺やけど昔は中華鍋振り回して客にゴハンを作ってたりしてたんやよ
なにやらテレビで回鍋肉作る料理番組やってたでそうチト昔を思い出してみました
懐かしいな…

2005/04/11(月) 吉野家
携帯をスタンドに忘れてて閉店間近に気がつき取りに行ってなんとかこの日記を今日書いてる訳であります

意外にこの日記読んでるかたがいるらしくビックリしたけどまぁいつもどうり思ったコトすらすらと書いていきますわぁ

とりあえずしばらくThe Riotのライブは来月までないからその間に熱い曲をサクサク作っていくつもり(^O^)

俺等は俺等なりのやり方で進んでいくつもりだからまた次へのステージに向け前に歩いていきます★★★★

それに24日にはD.I.Jのライブあるしまたガンガンにやっていくつもり

さてひさびさに自分を写してみました
こわぁ〜( ̄□ ̄;)!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.