DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/23(月) あれっ!!
昨日バン練が12時まででそれから日記かいたで日付が変なコトになってまった!!( ̄□ ̄;)!!

しまった!!
なので23日にワープしてみました!!!
ややこしくてすんません(T_T)

ってか携帯のパケ放題というのに俺は入っとるんやけどスゴイね!!
明細にパケ放題ぢゃなかったらこれ位かかりましたよってのが載ってたのを見てビックリした!!

約180000位やった( ̄□ ̄;)!!ん〜まぁスグ電池なくなる位、毎日いろんなバンドHP見まくっとるでなぁ

まぁんな話はどうでもイイけど今日は暇な時間があったで高校の同級生のマサハルってヤツに電話してみたら、丁度休みやったらしく遊びにいってきた
コイツは近々各務原のマックスバリュの辺りにオープンする喫茶店の料理長になるらしく、嫁もいて今妊娠中らしく、いろいろ大変らしい

そいつは昔からホント小さくてもイイっていうか、むしろ小さくてもイイからこだわりがあるというか、手抜き無しのモノが作れるお店を持ちたいってよく話してくれてたから、なんか結構それが現実になるみたいでツレの俺からしても嬉しい限りやった★★★★

ホントなんか俺の回りには凄く熱いヤツ等が多くてスゴイと思う!!
俺もがんばらなアカンね★★★★

あっあと朝、うちに仏壇があるんやけどその前の辺りを何気なくみてたら平成8年の日付で俺が書いたモンがあってそれ見てまた改めて気合いいれて頑張ろうって思ったかな♪♪♪♪

《何事もあきらめないで努力して成功させる》

って書いてあった
俺頑張りますわ★★★★

画像はその高校の同級生のマサハルです★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.