DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/21(土) 今から打ち上げ
今日もやらしい位クランチはカッコ良かった!!

う〜むホント今日は体感させてもらったライブやったなぁ★★★★★
熱いライブは、身体から熱がでたり汗かいたり拳あげて叫んだり普段の嫌な事ブッ飛ばしたりなんかよくわからんくなってきたが、まぁとにかく体感ってコトバ通りってコトやな★★★

そう改めて感じさてくれた今日っていう日はとてもイイ日、また前に進んでいけそうやわ!!!!!
やってやるぞ!!!!(^O^)

2005/05/20(金) 楽しめ!!今って時を!!身体イッパイに楽しめ!!
結局今の人生は誰の為って訳でもなく自分の為やで、というかなんか小難しい話は苦手やで、ようするに熱く楽しく充実した毎日にするかしないかは自分次第なんやろ〜なぁって思った

ちなみに今この日記を書いてる後ろに流れてる音楽はROJEE CAVERNE

今バンド貯金を密かに(ん??これ見てる人って結構いるから密かぢゃなくなるな…)貯え中で、これから沢山ライブを重ねていって音源を作る時の足しにしようと計画中……

それなりというか俺等の音は沢山のライブで俺等自身と聞いて体感してくれた人達とのフィーリングというか、お互いがカッケーなって思えるモンを作りたいからまだこれから今ある曲も変化し続けていくやろ〜で、今はとにかく肌や身体でうちのサウンドを体感してほしいって思う

要するに俺等はより活動をみんなに知ってもらい興味をもってもらい、ライブハウスに来てCDでは味わえないモンや伝えきれないモンをわかってもらい、同じように俺等も感じる

それが今の俺には最高に充実して楽しいって事なんやないかなって思った

さて今日はテッペイ&サブフラに会いに岐阜駅いくか★★★★★★

2005/05/19(木) いや………
日記を書いてたら知らん間に寝てしまい、バンバンメールやら電話やらあったのに気がつかへんかった( ̄□ ̄;)!!

今日はアルケミストでドラムを叩いている松っサンの車が車検やったみたいでうちのスタンドにもってきた
それから2人で古瀬楽器へ出掛け、雑談やらしてました★★★★
そしたらサンズの皆様が偶然居合わせてチト雑談★★

〇ンチThe Riotかぁ……( ̄□ ̄;)!!


しかしバンド始めた20才の頃はこんなに知り合いとか増えるなんて想像も出来なかったなぁ
でもこれ以上にきっとというか間違いなく熱い人やライバルと呼べる人、たまには思わずチョット頑張れよと言ってしまいそうな人とかと出会うんだろうなって感じた日だった★★★★

だから俺は俺でまたさらに前にいかなアカンなぁって思う

2005/05/18(水) 精神と時の部屋
なんとなくそんな感じがしてます

今、ハートフルのスタジオにこもってドラム叩いたり、ギター爆音で弾いたり詞を作成したりしてます★★★
こういう時間もたまにゃ必要なのではと思い有効に活用してます

しかし今日はいつもよりチト肌寒いね……

という訳でみんなにまた新しいメッセージを聴いてもらうためにも詞や未完成な曲やら作成します★★★

2005/05/17(火) ひさびさ
今日やっとスタッドレスからノーマルタイヤに変えました( ̄□ ̄;)!!
ん〜〜さすがにもぉ雪はしばらく降る気配なさそうしね………

かなりひさびさに地元のツレと遊んだ
ん〜〜かなり空気みたいな感覚やな
なんかたいした話もする訳やないけど、なんかよくわからんが楽しいわ

仕事や、俺みたいに音楽やったりしてツレとチト離れたり、しばらく会わんかったりするコトもあるけど、気持ちは離れちゃいねぇ当たり前やけど、そこが大事やなってなんか思った

友達はマジでかけがえのない宝やね

こんな気持ちのをいつかっていうか近いうちに唄にしたいと思う

2005/05/16(月) 俺は俺
沢山知り合いが増えるとまぁ当然のように派閥もあればなんかいろいろな関係もある

まぁでもんなモンばっかに目を向けてたら書きたい唄もなんかドロドロしたもんになる気がする
俺は俺っていうヤツがちゃんとありゃなんも問題ねぇと思う

なんかフトそう思ったで書いてみた

2005/05/15(日) 次へ
昨日ライブやりました

かなり熱くなったけどメンバーの顔を見合わせたり、来てくれたお客の顔を観れたり出来てなんかブッ飛んでいるけどホンの僅かな理性みたいなモンがまわりを見回せたから良かった★★

練習の時もある程度やるコトはメンバーもわかっとるだろうけど一応今日はなんの目的で練習するのかとか簡単な練習の流れみたいなモン書いてみんなに渡してやってみたりと試行錯誤してみた

やっぱやるからには価値ある練習やら意味ある時間の使いかたはしなアカンでね★★★★

というわけでまた次のライブに向けて、俺等暴動者は前に前に進んでいきます!!

2005/05/14(土) 打ち上げ
今打ち上げです
力士(ヒゲ+免停+40オーバー+10万の罰金)のドラムの隣にいます★★★

かなり打ち上げ最高ですわ(^O^)
ってかライブかなり熱くなんか伝えたいとコト伝えられた気がした

でも伝えたいコトやムカつくコトやなんかいろんな感情がこれからも山程あるし、腐る程伝えたいコトがあるからまたいろんな人から刺激を受けていきます

これかも俺は、いやThe Riot突っ走っていきます

もっと体感する熱きライブをめざしていきます

さて呑むか★★(^O^)

2005/05/13(金) いよいよ
いよいよ明日や★★

マジで楽しみやし、力士、ロジー、ミース、キャスパーの社長、畑山サン、中山サン、明日足を運んでくれる方々のみんなに会える!!(^O^)

スゲー楽しみ!!
そう思うとマジで燃えてくる!!

なんか遠足にいく気分な今日この頃であります★★★★

メンバーさん明日もいつものように熱くロックしていきましょう

胸に熱き暴動を持つ俺等に明日も栄光ありますように!!!!!!!!!

2005/05/12(木) 実は…
今日はライブも近いってコトもありバイト終わってからヘアーサロン寿に行きのびたトコを刈ってもらいやした


そして今から耳掃除もしてくれるみたいです

はぁ〜( ̄□ ̄;)!!
気持ちええわぁ〜★★★

実はこのモヒ、サンプルっつうかこんなカンジにしてって頼んだモンがあるんですよ……

ってか、ナナって漫画に出てくるなんとかってのに似てるやら、出てそうと言われるが未だに観たコトありません…( ̄□ ̄;)!!

面白いの??

メッキリ、ワースト(クローズ)かスラムダンクか、男塾とかしか読まへんでわからへん…

今日の画像はスタンドの客が待ち合い室で、グースカ気持ち良さそう??に寝てやがったので激写しときました

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.