DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 05前半戦終了!!
The Riotで初ライブが1月29日で半年が過ぎようとしとるけど、いろんなヤツと出会った

今まで沢山単発でバンド組んできたどのバンドよりも熱くなれ、何よりも俺らしいって感じるライブを展開出来てるって思える現状、とてもイイって思える

The Riotで6回D.I.Jで2回前半は8回のライブをやるコトが出来た
今までにない数だけど、これからも次にコマを進めるため、俺らしくまた05の後半も熱くブチ切れて、気にいらねぇモンはブッ壊して突き進む、俺等を止められるモンなら止めてみな!!

くそったれ!!な精神、暴動のスタイルで行動あるのみ!!な魂でまたなんだって乗り越えてやる!!
それが俺のThe Riotだから!!
やってやる★★★
コイツは初めてバンド組んだサトル、たまたまスタンドに来たから激写!!
ちなみに単車はハーレーのファットボーイってヤツらしい

2005/06/29(水) なんかいっぱい
今日はJr.と2人でハートフルにこもり曲を作ってた

なかなかまた熱い曲が出来そうで今後が楽しみになってきた

その後、BRAVOに向かい貼り紙&10日の入り時間等聞いたりしようとしてて、BRAVOの駐車場に車停めてフラッと歩いてたら、クランチ一家(パジェロJr)が殴り込みをかけてきた!!

どうやら8月の主催のフライヤーを貼り来たみたいだった

で、W.L.Hの練習をみんなで参戦してた
かなりまたライブに向けてイイ刺激になった★★★★
最近は一昔前の荒々しい頃にまた戻ってきてる気がする

行動するのみ
いらねぇモノは蹴散らすのみ!!

2005/06/28(火) っていうか
タイトルが死後かもしれへんが、んな事は全く関係無いくらい熱い!!いや、暑い!!

かなりかなわん!!
寝苦しくてたまらん( ̄□ ̄;)!!

ヂッとしてるだけで思わず汗が出てきたので、酒とつまみ片手にフラリと深夜徘徊したが、やはり暑い!!( ̄□ ̄;)!!

ってか今日、近所のブックオフにいきRiotのCDを買ったがなかなかハードロック、メタルな要素みたいなのもあったりしてカッコ良さ気な感じで良かった!!

っこの日記を書いてるだけで、何か身体がベタベタ、ジトジトになってくる感じで、ホントたまらん(T_T)

でも夏がスキなんやわ★★
来月誕生日やし、夏はいろいろあるからなんかスキやわ(^O^)

あっ!!
明日宇宙戦争やるけど、夕方からハートフルやで観にいけへん(T_T)
今日の画像は昔スタンドで一緒にバイトしてたやつ★★

2005/06/27(月) 誕生日
今日ってか昨日か、ボイトレの先生、笑子チャンが33回目の誕生日を迎えたので、レッスンの後、たまにゃメシでもおごろうと思い、俺なりの誕生日オメデトウをした

20を越えてからバンドや音楽と向き合うコトになって、今も沢山わけわからんコトも多いけど、とりあえず、人並みってか、負けたくねぇなぁって思いでレッスンに通い今度で5年目に突入する訳やけど、確実に違うね

The Riotにも活かされてるし、知識だけやなくて音楽の熱さと人としての礼儀かも学んだりしてきた、んな気がするから師と呼ぶにはふさわしいと思うし、感謝だってしてるからたまにゃメシぐらいイイかなって思った

またこれからもヨロシク!!
んで画像は昨日初めて、まともに絡んだヒト

2005/06/26(日) 大垣MAX行くのに何故かいつも迷う
今日はなかなかイイ練習だった気がする
というか練習後の話合いが良かった、んな気がした

それから古瀬楽器に行き、古瀬楽器のボスに短短麺をゴチになり、大垣の楽器屋サンを3店舗回りメンバー募集を貼らしてもらい、その足で膝頭を観にMAXに向かうが、道に悪戦苦闘しながら走っていたら見たコトある今日の画像のオトコが俺の前を爆走していたので、すかさず追跡開始したらなんとか無事??

に付けた…(^O^) まぁ今日感じた事は、暴動のあるべき姿で俺等はこれからも突っ走っていくしかねぇなぁって思った

行動止めたら暴動、俺等ぢゃねぇ!!
勢いだけって言われたって構わねえ!!
お前等にはその勢い止める事出来るのか??

止めてみるモンなら止めてみやがれ!!っていう初期衝動を思い出した
さてやるか!!

2005/06/25(土) クラブG
初めて潜入しました

岐阜にもこんなハコがあったんだなって感じさせられました
凄く広い場所でやってた出演者達みんなイイ顔していました

ヘップのシャツをゲットした代償に打ち上げ参加する費用がなくなり泣く泣く退散しなアカン事になり無念

最近思ったっつうか、きっと当たり前というかあるべき姿やなって思ったコトがあって、CDを買う順番ってやはりライブ観てからやなって思った

まぁ深い意味なんてないんやけど、そう思った

さて明日さっそくヘップのシャツ着て練習にいかさせてもらおっと★★★

2005/06/24(金) 買い物
今日はスタンドやたら忙しかったなぁ…

んなバイトも終わって夕方からジミドリに行き、またバンダナと靴下を購入
(バンダナと靴下やたら増えてきた気がする…)

んでそれから万代書店まで足をのばしてシャツをゲット


さっそく袖を切り落としてみた
なんとなく自分のスタイルのイメージは最初はSOBUTのYOSHIYAだったけど、今はなんとなく違う、今のイメージは俺なりに感じる海賊
最近全てがそう海賊って感じる

ステージは海賊船だと俺は感じてる
いろんな場所で船(ステージ)に乗り、戦い(ライブ)を重ねて、沢山の財宝(仲間)を手に入れていく!!

服の一着でなんかいろんなコト、いろんな想い、が考えれた
ん〜まぁ服にも、ちゃんと熱きスピリッツが込められとるんやな★★★
それを感じながら進んでいくぞ〜
ってかタイガー&ドラゴン面白かった

2005/06/23(木) 決まらへん
今日はスタンドの社員のみんなと焼き肉を食べにいった
なかなか美味い店やったしおごりやったし気持ちよく酒がまわり上機嫌になっていました

その足で帰りにMAPに寄り、ひさびさにCDを購入しようとしたが、やたら欲しいアーティストの名前が飛び込んできて一体何が欲しいのかが、わけわからん状態になりこーなりゃジャンルを変えてみようと思ったが、益々わけわらなへんくなるし、酒は気持ちよさを増してくるし…( ̄□ ̄;)!!

結局最初ほしいって思ったモンが一体なんやったかすらわからんくなったのが退散してみました

U-MAごめんよ(T_T)ナパームデスあったけど、あのCDぢゃなかった…

ってかそろそろCDの棚を買って整理しなアカンな…
凄いCDのタワーになっとるでなぁ

そ〜いや〜この前、前に付き合ってた彼女の友達に偶然あった
なんか妙な感じやったな

またいつか彼女出来たらいろんなコトしたいな(^O^)

まぁでも今は音楽ってかいろんなヤツにあったり話したりしたり熱くなったりとか楽しいでイイんやけどね★★
明日もまた上向いて歩こう♪♪
下向いてるとなんか気持ち的にダウナーな感じな気がするし、らしくないし★★

今日はなんか沢山書いた気がする
ってかやっぱ毎日ちゃんと同じ日ぢゃないから、いろいろあるから、毎日なんか書くコトがあって当たり前かぁ(^O^)

さて寝るか★★

2005/06/22(水) 眠いけど楽しい
なんか変な天気やったね…
朝雨降ってたし…
ってか、昨日の日記の続きになるかもしれんが、あの後、テッペイとゴッテツの3人で喉が乾いたというコトで21号のガンコにいき呑んでた

なんか知らんが最近は平日呑みがめっきり減ったからつまらんかったが、昨日はひさびさやったか知らんけど楽しかったな★★★

また人数が少数ってのがまたイイ感じやった

という訳で3時過ぎぐらい(……たぶん)まで呑んでたもんやで、やたら眠い…

昼の休憩にマガジンを読んでた知らん間に、こっくりさんしとるし、メール撃ってても知らん間に携帯捨てて寝とるしって感じやった

まぁでも楽しいって思えて熱い友達と酒を交わせたってコトはホントうれしいコトやと思うわ


今日の画像はベース弾いてるゴッテツにしてみました

2005/06/21(火) 潜入捜査ROJEE CAVERNE(ジャスト ナーバス)
ただ今ROJEE CAVERNEの練習を見学中!!

いろんなバンドの知り合いが出来たから練習方法もいろいろな形態があるやろうで、自分等に取り入れていくべきなコトはちゃんと取り入れていかなアカンやろうし、沢山いるバンド関係のヒトや仲間とはイイライバル関係で高めあえる仲でありたいと思うから

せっかくの出会い、無駄にしちゃアカンから、俺は俺なりにしっかりとこの時間を大切に活かしていく

なんか音楽ってホント、昔、ほんとやる前に想像していたよりも遥かに面白いわ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.