DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/20(月) ルーズリー
昨日のライブから一夜明けて、今日は朝から、音に関するコトに触れたり感じたりしてた

凄くいろんなヒトと会い話をして凄くなんかもらえた気がした
ホント、ルーズリーが言ってたのがよくわかる

レコ発でいろんなトコに行き、いろんな出会いがあって、いろんな辛いコトあって、乗り越えていくからまた唄が出来たりなんかメッセージになるんやろうなってな感じなコトを言ってた

全くそのとおりやわ
そこにはコトバに強みがある揺るぎない強さがある

よっしゃ!!
俺もまた歩きだすしかねぇなぁ!!
沢山のヒトに会えた分なんかチカラになってるし頑張れる気がするし俺は俺らしく熱くやるしかない

マジでそう思った

2005/06/19(日) しまった!!( ̄□ ̄;)!!現在20日の朝……
日付が変わってから書いてたモンやで、19日の日記に書こうとしたのが20日になってまった(T_T)

ん〜しまった( ̄□ ̄;)!!
毎日の日課となった、この日記、直訳(日々暴動)結構見てるヒトいるみたいやね

まぁ俺がその日感じたコトをサラサラって書いてまたそれが唄になったりなんかのきっかけで熱くなれたらイイなって感じたし、書き始めた理由がホント日々いろんな奴に会うから、これは大切な出会いで感じたコトとか書くしかねぇなぁって思ったから書いてる

それは今でも変わらへん
だからマメって言われるかわからんが書いてる

同じ日なんて存在しないしまた昨日になんて戻れないから俺は日々暴動したいなって思う

また今日も(今20日の朝)いろいろあるんやろうなぁ

2005/06/18(土) エスエムクレイジーロックスターレコ発
今日はエスエムクレイジースターレコ発だった
凄くまた次に繋げていくべきコトが見えた夜だった

俺はこれからも沢山のバンドに出会ってったり、ロックな奴に出会いまたデカクなっていくし、なっていってやるって感じだった!!

また前に前に進んでいけるように取り組んでいく!!

ロックするのみ★★★

2005/06/17(金) 偶然じゃない
先日The Yellow Monkeyのビデオを観てたと、ココに書いたけど、かなりホント良かった!!

なんか昔に観てた頃はバンドもやってなかったし、なんも知らへん坊主やったけど、あの頃に比べてみりゃスゴイってのが改めてわかった

やっぱプロやなって感じさせられたって感じというかよく動くし、観にきたお客をノせるのがやっぱ抜群に上手いって感じた!!


かなり明日の決戦前にイイモン観れた、そんな気がした

さて今日は約1年振りぐらいに気合いいれて洗車したし、いろんなヒトにも出会えたからうれしかったし、益々明日頑張るってかロックするしかねぇなって感じた

俺自身、誰よりも熱き暴動体感したいから明日は誰よりも純粋に楽しむ!!

今のメンバーも偶然のような出会いも実は熱いロックでどこかで繋がった奴等なのかなって思う
明日もヨロシクな(^O^)

2005/06/16(木) 創作活動
今日は夕方からネックレスを作ってた

と言っても、あるモノとあるモノを組み合わせたりしてただけやけど、なかなか面白くて、しばし集中させてもらってた

でもやっぱ1番目立つのはバックルがネックレスのトップになったやつかな

日増しに身の回りのシルバーがいかついモノに変化していってる気がするけど、自分なりに手を加えたりいろいろやってるからなんとなく一点モノって感じになる

俺は使い方が、かなりハードだからスグぶっ壊したりするから、きっとまたこれも壊したりすると思う
けどまた新たな感覚できっと蘇るのかなって感じたりもした

2005/06/15(水) 珍しく…
今日は誰にも会わない日な気がします

なんかスゴクひさびさな感じで少々戸惑っています

なので、チョット貴重な日なので珍しく家でのんびりした空間を満喫してます

ひさひざに胸熱くなるビデオでも観賞してみようかなと計画中…

The Yellow Monkeyのビデオ★★★
バンドやるきっかけつくったバンド!!

今やってるジャンルとはかけはなれた感じやけど、確実に好きやし、いつ観てもヤバイ!!

さて貴重な日やで、たまにゃ酒でも呑みながら気持ちよくなるか(^O^)

画像は先日たまたま遭遇したサブフラのダイスケ

2005/06/14(火) 腹いてぇ
今日ハートフルでThe Riotのバン練してた

いつもはバイトの休みの日曜の朝でかなり朝からテンションあげていくのが大変やけど今日は夕方からやったでイイコンディションで練習にのぞむ事が出来た

5時半から9時まで、いつも通り全力でブツかって練習出来たからまたなんか次にやるべき事とかが見えてきた気がした
早く家に帰ってテープ聴いてみたいな

画像は練習後、Jr.と92チャンと環状線の天外にいった時の画像……

2005/06/13(月) 胸に常に暴動を!!
うちのHPのトップ画像をかいてくれてるヨッさんが夕方スタンドに新作を持ってきてくれた

かなりカッコイイし、それ以上に嬉しかった!! 俺達の為にいろんな人達が動いてくれたり注意してくれたりしてる
この好意をムダになんか絶対したらアカンし、もっとデカイ奴になりたいから頑張っていく★★(^O^)

だってうちのバンドの名がThe Riotだから

2005/06/12(日) シートベルトしましょう
今日は朝The Riotのバン練だったから708と2人でサウンドハンターまで車で向かってたら、各務原の市民公園付近でポリスに誘導され減点1されてしまいました( ̄□ ̄;)!!
俺のあとにも続々と捕らえられていました…

ん〜やはりある程度はルールってのは守らないとアカンね……

そして昼過ぎに古瀬サンといろいろ話して、まだまだちゃんとしっかりせなアカンなぁって反省し、こんな事が続かないようにと行動に移してた

ん〜こりゃ〜早くちゃんとしたドラムを見つけて活動していかんとアカンなぁ( ̄□ ̄;)!!

ってかハートフルは今までにない感じな空間でした…(T_T)

2005/06/11(土) まだまだやな…
今日はブラボーに行き若い子達のライブを観に行ってきた
珍しくライブを観てる時に酒を飲んで楽しませてもらってました

俺が同じ年の頃なんかバンドなんかやってなかったしライブなんて自分がやるだなんて、まだ考えてもいない時期やったなぁ

音に関わりを少しづつ関わりが増えてきたけど、まだわからへん事もいっぱいあるし、まだまだ吸収していくやろうけど、なんかコイツ熱いなぁとか、なんか微妙やなっての位はなんとなくわかる
たぶん俺なりに解釈すると、それは技術をこえたモンやと思うな

伝えたいって思いとか純粋に音と遊んだりしたりするって気持ちが伝わったりするとなんか感じたりするんやないかなぁ

そんな気がした
画像はブラボー付近にあるタコヤキ屋のオバちゃん

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.