DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/28(木) 祝賀会
今日は朝からバンド練習があったから朝から早起きした

かなりひさびさにミスタースタジオに入り自分の成長はまだまだこんなモンじゃねぇ〜ぞ!!
って位、自分等の甘さを痛感させられた練習だったし、まだバラつくトコも沢山あるから、よりクオリティ高い曲とか熱い曲にしていかなアカン思えた(^O^)
なんかひさびさの練習やったけどみんなコミュニケーションも程よくとれてイイ状態で望めた練習だったと思いよかった★★★

で、練習が終わりマスターとひさびさの談話にしばらく華を咲かせ、俺はその後ヒトリで岐阜のアピタに足をのばせ7/31新宿ロフトに行なわれるSOBUT、Yoshiya氏のツアーファイナルを観にいきたいからチケを購入し、それから交通手段の電車や夜行バスの手配をしにいろんなトコに足を運ばせてみた

その途中に偶然に遭遇したキロストアのナイスガイ、ジュンとじばしまた楽しく話してから、偶然遭遇したサトルと飯を食べて一旦解散した
と、いうのも夕方、俺の誕生日を兼ねて、仲のイイ子達と、名古屋にいき名古屋で料理長をやってるシンさんトコで先日迎えた誕生日祝ってくれるって話だっただけに昼間会ってビックリした★★★

ホントにうれしかったし、くだらない話も大切な話も一言一言忘れたくないなって感じた日だった

人のあったかさってやつをまざさまざと肌で感じれた
ありがとうい
画像はその名古屋で熱く頑張ってるシンさんとのショット!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.