DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) 音楽は楽しむモノだからみんなもっと楽しもうよ
今日は夕方までバイトをこなし、家に帰り、1日遅れたけど、溜まったビデオ(ガキの使い)を観まくり、土用の丑を満喫した
そうしてたら高校の同級生のマサハルさんがフラッと遊びにきてれ、しばし最近のお互いの近況報告やら談話やらで華をさかせた★★★★

その後、あぶり屋の店員の十衛兵サンと遊ぶって約束してたから迎えに行き、サブフラの路上を一緒に観にいくコトにした(^O^)
バンドをやっていない人には特にもっと音とは身近に感じてほしいからとも思ったから誘ってみた★★

しばし観てたら十衛兵サンの携帯に、あぶり屋から人が足らないから仕事を手伝ってほしいという連絡があったから店まで送った

それからまたサブフラ観ようと急いで帰っていったら、もう終了してたらしく誰もいなかった…( ̄□ ̄;)!!
いや、正確にはヒトリいたな…、今日もうヒトリ路上を一緒に観よまいって約束してた、ちぃサマが仕事終了して10時過ぎに岐阜駅に着いたみたいで、その頃にはチームサブフラは撤退してたみたいでポツンとしてた

せっかくひさびさに会ったからってコトでファミレスに行きしばし話をしまくり楽しい一時を過ごした(^O^)

ホント同じ毎日なんて自分があーしたいこーしたいって毎日いろいろ考えてちゃんとやってると、ちゃんと違うからおもしろいし、明日が楽しみになる★★★
そう思った(^O^)

画像はちぃサマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.