DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/08(金) 放心状態と心地よい身体の痛さ
昨日SOBUTの名古屋公演を観に行って一夜あけた今日も放心状態になってる

昼間今度のライブの話の件でJr.に電話したけど、も〜会話になってない気がして申し訳ねぇなって思った

ひさびさにかなり暴れた感があったか知らんけど、身体がかなりあちこちイテー!!
でも後悔してないしむしろその痛みさえ乗り越えてでかくなりたいし、カッコよくなりたい
MCでヒデが俺達は頭で考えるバンドじゃねぇ、やりてぇコトはガンガンにやってくぜぇみたいなコト言ってたが、ホントそうやと思えた

はじめに感じた思い、この感情はかなり大事やと思うし、大概あとから付いてくる感情は一歩退いた気持ちになるから俺は退いたりしたらアカン、とことんやるしかねぇ、ロックしていくんだっていう揺るぎない気持ちが人を動かしたりするんだ!!

そう思った
だからホント1日は同じ日なんてないから、まわりからはダセーって思われてもいいから必死にもがいて生きてやろうって思う
だから昔以上に冗談があんま言えなくなった気がするし、口数も減った気もするけど、俺は俺なりに噛み締めて今を歩いたりしてるからそうなってるんだ

熱い気持ち常に俺の胸の中にある!!
そんな感情忘れたなら、ライブハウスに会いにこい!!

10日楽しみな夜になりそいやわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.