DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/21(木) 今やるべきコトちゃんとやってますか??
なんかフトそう思った

俺はずっと前に仕事辞めてバンドやり始め、なんかある度に、今日の日記のタイトルのようなコトを自分に問いだだしたりしてたりする

明日はブロのコーラス参加で、来週の28日はバン練があり休んだり時間ズラしたりとした
全部俺がこ〜したいなって下した判断やで後悔ないし経験になるし、やらなアカン事だと感じたから、バイトを後回しにした

もともとやりたい事やりたくてバイト始めた訳だから、別に間違いはないやろ〜し、バイトしたくて仕事辞めた訳でもないからね

長くいろいろやってたりすると感覚がボケたりしていく傾向もあるかもしれんがそれはアカン!!

自分なかにある標準はキッチリと自分で見極めて定めて狂わないようにしなアカン

そう思った
ピントはズレてませんか??

2005/07/20(水)
今日夕方トモがスタンド来てオイル変えにきたから洗車してあげた
んで作業済んだから帰ろうとしたら忙しくなりしばし残業やらされた

かなりダウナーだったがなんとか乗り気ってみた

んで着替え、トモん家に行きまた7時ぐらいから2時ぐらいまで、ダラダラ酒呑んでた
トモん家はエアコン無いから、窓が全開だからコガネムシやらカやら来客が多くたまに厄介だが基本的になんか楽しい

たまにスケベな話してたまに熱い話して、たまにスケベな話して、たまに熱い話しての繰り返しみたいな感じだけどやたら楽しかった

知り合いになってからやたら会ってる気がするヤツな気がするしな
ヤツも単純やし俺もわかりやすいからイイのかもしれへん
んな気がした★★★
イイ意味で、こういうヤツもいたんだぁって思えた(^O^)
とりあえず裸を激写しといてみた

2005/07/19(火) 昔からそうだったな……
今日メンバー4人でハートフルに入り新曲の作成やライブでの動きを意識した事を練習したりしてた

なかなか今までとは違った曲で面白い曲が出来そうやしまだまだこれからが楽しみな曲だなって思った

で、ハートフルはうちみたいな音がデカイバンドには向いてないか知らんけど、ボーカルが埋まって聞えにくかった(・・;)
唄いながら、小学校の1年とか2年ぐらいの頃を思い出したりしてた

あの頃って何やるのも新鮮で楽しいみたいな感じがあってクラスのみんなと音楽の時間とかやたら大きい声出したりして、ドコまでデカイ声誰がだせるでしょ〜みたいな、今考えるとなんじゃそら、みたいな感じなコトをやってたのを思い出してた
誰にも負ける気なんてなかったしただひたすら楽しかった★★★そんな思いでやってた

今でも唄う時はその感覚に近いモノでやってる(^O^)
嫌って感じるコトはやりたくないしね★★★★

なんも変わってねぇ〜や

2005/07/18(月) 女城主
っていう名前の酒があってトモん家で呑んでた

今回2度目の接触やったけどやっぱトモはアホやったし熱かった!!!!
女の話やら女の話やら女の話やら………バンド、いや、一番よく話したのが、その気持ちのもち方というかパンクの精神みたいなモンを話したりしてた

見た目よりやっぱハートだろ??みたいな感じやし全くその通りやし、見た目で俺パンクです、なんて言われても、あ〜そうですか〜良かったね、ぐらいなコメントしか言えないしね

普通にヒトリの人間として凄く気が合う奴と会えた、そんな気がした

だからココ最近では結構珍しいけど、結構喋った気がする
画像がトモ★★★★

2005/07/17(日) 18日の日記
17日に書くハズの日記を18日に書いてしまったので、18日の日記を17日に書いてます(ややこしい……)


今日は昼前に起き、土曜日曜にやったバンドさんHPに遊びにいってカキコミし、それからパルコに行って、トモの働いてるトコをしばしみたりして、キロストアの店員と仲良くなってた

とっても職場が楽しそうでイイなって思えた
ってか何故か、俺も一応お客なのにお客に度々
丈直して欲しいんですけど、とか服の積め放題ってやってますか??
とかやたら聞いかれたりしてた( ̄□ ̄;)!!
まぁ接客スキやし服スキやし、いつか服屋の店員とか出来たらおもしろいんやないかなって思えた

でパルコでたくさん話して計3時間ぐらい喋ったりしてそれからレッスンを受けに古瀬堂へいった

今日はラーメンマンも呼びレッスン見学してもらったりしてた
それなりにレッスンってこういうコトとかするんだぁとか、なんか感じてもらえたらイイなって思って呼んでみた(^O^)

それから同じ先生(笑子チャン)にボーカルレッスン受けてる、ユーイチ、マイチャンの2人で話こんでゴハン食べにいった

同じボーカルでも先生をめざしたり、バンドという形じゃなかったりと路線が違ったりしてるけど同じように頑張ってるんだなって思えて俺もまたガツガツやらなって思えた

画像はキロストア店員で同い年のジュン★★★★

2005/07/16(土) ムシャクシャ
凄く圧倒された

なんか動きとか滑らかっつうかスゲーなって思った
まだまだ動きが硬いから改善しなければと先日のライブのビデオを観ていた分、、、、まぁあそこまでやるかわからんけどとりあえずパフォーマンスとして参考になったし観てて楽しかった

で、打ち上げには参戦しずに、今日は課長の家に突撃!!

しかしかなり道に迷い大変だったがなんとか到着、先にいたN氏、後からきたJ氏と稲中&パンクCDで盛り上がったりした
まだまだ知らんバンドが多いんやなって感じさせられた

まぁ俺等は俺等のやりたいようにやるだけしかないって思う
ホントそう思う

2005/07/15(金) リラックスしてますか??
今日はバイト終了後、今度やるライブの資料を各バンドに渡す為コツコツと作成してた

だいぶ終わりに近づいてきたから、チョット休まなアカンなって思い、D.I.Jのジュンジィをゴハンに誘った★★★

お互いのバンドの話やら仕事の話やホントくだらん話やら沢山喋った
たまにはこういう時間も無いと、どっかでイッパイイッパイになってまいそうだったから話出来て良かった★★★★

今日もかなり暑くて大変やけど、なんかこの夏って感じは好きだな
別に行く相手もいないが花火やら海やらなんかイベント的なモノが盛り沢山な感じがするしね★★★★

さて心身ともにバッチリ充電出来たって感じだからまたガツガツやっていくぞー!!!!!!!!!!!!!!(^O^)

2005/07/14(木) 大切に
で、ライブです

今日企画書をブラボーに提出してチケをもらえたので、また渡せれるバンドに渡したりしなアカンな

まだ数枚しか書いてないけど、今回のチケはALL手書きでいきます
この文明の文化が発達したなかこんなコトをやる奴はなかなかいないと思うが、やはりせっかく企画というコトが出来るなら、それなりに気合いでやっていきたいし、まぁたかが100枚ぐらいやで、大丈夫だろうて思って書いてる

今日トモとまた酒とか呑んだりしよかなって思ったけどフラレたし、また日にちを変えて遊ぶコトになった
またいろんな話出来たりしたらイイなって思った

毎日が同じようなつまらない毎日送っているって感じるなら、感じなくなるように自分でチョットづつ変えていけばイイ

俺は今楽しいしこれからも楽しんでいきたいから、今を大切にしていく

それだけ(^O^)

2005/07/13(水) ぬぉっ!!!!!??????
今日先日やったライブのビデオをやっとみた

うぉっ!!( ̄□ ̄;)!!
なんぢゃこりゃ!!

と思う位まだまだステージングに甘さを感じた!!
こんなんぢゃいけねぇ!!

マジでステージをもっと駆け巡るようにグワーって動きまくらなあかんって思った!!
ビデオ鑑賞のあと、ガンテツ兄と会いイベントの意向というか、せっかく一緒にライブ共演するならお互いイイライバルというか意味ある日にしたいねみたいな話をしてた

その足で2人でブラボーに行きタカハシさんに挨拶し、見学させてもらったりした

やはり意味ある行動をしていかなきゃ面白くないし楽しくない
そう思う!!

2005/07/12(火) トライ
前日ひさびさに度数の高いアルコールを摂取したおかげでかなりバイトはローテンションだった
でもそういう日に限って忙しいでたまったモンじゃなかったけど、なんとか乗り越えてみた

かなり酒弱くなったのか、ナオシくんとトモが強いのか不明だが、ホント楽しかった
これは間違いなくそう思えた
だからまたトモといろいろ話したりしてぇって思う
あいつもかなり熱い奴だなってのはなんか感じた


で、なんとかバイトも終了できJr.とハートフルに向かい新曲作りしてた、
来月の主催ライブで一緒に共演するFAT LIPにハートフルに来てもらい主催者として企画の意向を伝えたり、企画書に書いてもらうトコうめて貰ったりしてた
意味ある日に絶対したいし、みんなで成功させたいから俺もやれるコトは全力でブツかっていくつもり!!
まぁそんなコト当たり前なコトやけどね

画像はオフ使用なロテドラのボーカルさん★★★★★

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.