DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/21(日) これっ!!
今日は朝からJr.が俺ん家に来てビデオ観て反省したりまた次に繋げる課題をお互いに見つめあったりした
それから古瀬サンに会いに行きギターのイジリ方を教えてもらい、今までとはまた違った音の作り方を知ったりして良かったみたいやった★★★★

それから古瀬サンとJr.の3人でビックリドンキーに行き、昨日のS4Rの感想やら最近のバンドについてやら、うちのバンドについていろいろ話した(^O^)

そしてゴハンを食べ終えてからまた店に帰って、今日一緒にキャスパーに行くと約束してたナナエと合流し、しばらく話してからMAPに行き、U-MAに会ってしばし話してから今度はJr.の彼女を迎えに行き、4人でキャスパーに向かった


8バンドも揃って主旨がよくわからんイベントとかやと熱いバンド、それが伝わらないバンドいろいろいて、ある意味面白いイベントやなって思った

途中パンクをはき違えたわけわからん坊主もいたが、まぁそんなヤツのコトはどうでイイけど、そのキャスパーのイベント終了したあと、708は不在な状態やったけど、初めてトモとスタジオ歌遊館に入った、音も器材も家の延長的なニオイぷんぷんやったけど、かなり熱くなれた

ってか楽しかった!!
これやて、これっ!!みたいな早さとパワー!!

最終的には3人とも上半身ハダカでガツガツやらしてもらいましたわ

ん〜バンド最高ってホント思えた!!★★★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.