DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/01(木) デート??
今日から9月ですね、あと9、10、11、12の4つの月で2005年も終わりと思うと早いモンやね(・・;)

まぁだからホントありきたりなコト言うかもしれへんけど、1日1日を大事にしていかなアッという間にトキっていうトキは過ぎてまう、、そんな感じがした(^O^)

今日はバイト3人態勢(普段は4人)でなかなか忙しかった
まぁそんなバイトも終了しそうなトキに、ヤマダがあらわれ、何やら靴やらカバンやらを買いたいと言いだしたので、一緒に買い物行くのを付き合った★★★

マズ、マツヤ(メシ屋じゃないぞ!!)に行きカバンやらを見た

が、結局カバンの値段が高すぎるというコトで、ココではなんも買わないで退散し、リバモに行けばなんかあるだろうという安易な考えでリバモにむかった★★★

そして店の名前はよくわからんけど、アウトドア系の店に入りカバンを遂にゲット!!!!!!
そして結局くつは買わないまま一時、スタンドに向かい、腹が減ったというコトで隣のさっぽろラーメンで腹を満たし、今度は髪型の本がみたいとぬかしたので、本屋にGo!!!!!!

ココでも結局イイ本がなくて退散した……(・・;)

その後もフラフラいろんなトコにつれまわされたりしたが、コイツが日本にいるのもあと僅か(まぁ半年後には帰ってくるけど…)やで、ゆっくり話したり遊んだり出来て楽しかった♪♪

結局映画観たりカラオケ行ったりはしなかったけど、まぁこれはこれでヨシって思えたり楽しいって思えたから良かった★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.