DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) 連休最後は、のんびり満足
今日もバイトは休みやったでまったりし、何故か意味不明やが、BO0WYのビデオを朝から観たりしてみたりしてた

布〇若いね、〇室も若いね

そしてうちのスタンドの社員のヒトから暇やったら遊びにきてくれってな感じなメールがきたので、初めてガンガンに頭立たせてアイシャドウも塗っていきましたわぁ

まぁとりあえず笑って頂けまして何よりでしたわ

そしてしばらく話してスタンドを退散し、パルコに行こうかなと思ったら、Jr.サンから連絡があり古瀬サンとこにいこうかなっていうコトだったので予定変更させ、松英堂へ向かった

今日の大半はココで過ごすコトになるとはまだこの時は思ってもいなかった……

そしてJr.と一緒にギターの調子(ペグが悪いらしい)をみてもらい、アンプの音作りやら、試しに鳴らしてもらったりとかした★★★
またイイ感じに古瀬サンに音の作り方を教えてもらったみたいでJr.は満足そうだった(^O^)

そして最近は話するって時があまりなかったけど、2人でいろいろ話出来たりして良かったし楽しかったしまた頑張ろうって思えた!!!!
Jr.は夜のバイトに備えて寝ないとアカンってコトで先に帰っていった
それからしばらくしてKIDDのU-MAが来店し、ツアーに持っていくスティックを念入りに選んでいた
同じぐらいに来てたショウヘイさんも来店し、みんなで談話してた俺はKIDDのツアーはライブがない日は岐阜に帰ってくるのかなって思ってたけど違ったみたいだった

2ヵ月位ほとんど岐阜に帰ってこないって聞いてビックリした!!
ほんとに長旅になるんやなって思ったし、またいろんな経験を積んで強くなるんだろうなって思い、俺もいつかそういう長旅が出来るよう、今やれるコトをしっかり消化させていこう!!

そう思った(^O^)
あとM.A.Dでツアーの始まりで、いってらっしゃい、頑張ってねと声かけたいし、大垣MAXでのファイナルではお疲れさまと言いたいし、どうなって帰ってくるかが楽しみやな(^O^)

そんなこんなんしてたら、ヘイトリッドのショウヘイくんとケンゾーくんが来店し、また談話したりした
それぞれのバンドの曲作り について誰がネタというか元ネタを持ってくるかという話やらをして、いろいろやり方があるんやなって思いうちもまたいろいろ模索してみようと思ったりした

で、ショウヘイくんは、アコギを買ってポロンと弾いてたけど、さまになっててカッコ良かった(^O^)

そして今日はレッスンがあると思って待機してたが、急遽ショウコチャンが来れなくなりレッスンは無くなるし、月曜恒例の戦いもアザテ代表サンが来なかったので、今日の長い松英堂生活もそろそろ終わりにしようと思い家に退散した

家に帰ってからは今日もイイ話が沢山聞けたから、その話をムダにしないように受けとめたりするため、俺の楽器、この身体を鍛えたり唄うたったりして今日とうう日を締めた

また明日からバイトや、頑張ろう(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.