DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) 黒髪
にしようかとたまに思うが飽き性なので、すぐにいつも却下してしまうモンチです、おはようございます


今日は月末です
もう2006年の1月という月が終わろうとしていますよ
早いモンやね(・・;)
でも毎日確実に違う毎日を噛み締めるかのよーに暮らしてるし、楽しいし充実もしているからイイんだけどね♪♪♪♪


今日はバイト終了してからオーキッドパークへ行ってユニクロに行きチョット気になった迷彩柄のパンツを見て想像してた値段より高く断念しブックオフにポツポツと歩いていたら、何やら見たコトある人物がコチラをみた……


ん?誰や??(・・;)

あっユッキンやっ!!(・・;)
ってな感じでユッキンだったのでしばし話をして腹が減ったという理由でラーメンを食しにいった

まさかこんな地元な場所で大垣のユッキンと遭遇するとは思ってもいなかったし、何やら髪がエライ、バッサリ切ってスポーティ〜になっててビックリしたっ!!!
今日行ったラーメン屋はうちのスタンドの隣ぐらいにあるサッポロ亭である
ココは平日の昼間でも結構混んでたりする店で、なかなか美味い店である

ココでしばらく話をしてから2人は解散した
その後M'sに行ってキノシタ兄とクラプトンのDVDを観たりしてた

そして今日も割りと早めに家に帰りギター弾いたりベース弾いたりしてた

毎日の積み重ねは強いと思うからチョットでも音に触れたりして身体で感じたりしてもっと楽しくやってカッコ良いフレーズや流れを作ってやるぞって思ったりした(^-^)♪♪♪


今出来るコトをしっかり見つめてちゃんと頑張ればちゃんと前に進んでいけるってなんとなくだけど思えた


そんな日だった(^-^)

2006/01/30(月) 遂に入籍
しました








なんていうのは冗談ですが、どうやらうちの兄貴が結婚をするらしいですよ(・・;)

しかもどーやら年内っつう話っつうか9月の頭ってな感じで、どーやら昨日式場を見学やらしに行ったらしいよ
ん〜まぁ兄貴も今年30才になるから別にお年頃だからイイんだけど、なんかビックリしたね

俺もいつかそんな日が来るのかねぇ、まだそんな相手すら居ないし来月のバレンタインすら誰にももらえない気もして溜め息すら出ねーって感じで朝を向かえましたよ(・・;)
なかなか素敵な週明けでしょ??


今日はスタンドに行ったら、一人は寝違えて首が痛いから早退、一人は歯がグラグラで折れそうやし調子悪いで早退………
なんじゃそりゃ??おいおいヤル気あんのか??(・・;)

ってな感じな日だった
まぁ天気はあんまり良くなかったからスタンドにあまり客が来なくて暇だったから良かったからよかったけど………ねぇ??

まぁそんなこんなで昼メシを買いにファミマで買いにブォーンと第2の愛車スタンドの軽トラを走らせていって、ミゾ(NO)グチサンと会話してたら

どーもって声かけるナイスなガイが現われたっ!!
それは昨日一緒に餃子1日1000000個で有名な餃子の王将に行ったガンテツ兄だった
2人と作業着でバンドマンとは思えない格好で少々恥かしかった(・・;)
なのでスタコラサッサと早く退散した……


昼過ぎからいつも夕方からバイトに来る石呉というおっちゃん(通称グレイシー)が社員の早退の穴埋めの為に駆け付けてきてくれた


で、グレイシーに兄貴が結婚するって話をしたり、いろんな話をしてもらった
そんな話の中で、俺は小さい頃っていうか、小学や中学とかの学費というか費用とかっていくらぐらいかかったんだろう??ってコトを聞いた
そしたらそんなお金は大した問題じゃないよって言ってた
本気になればきっとなんとかなるモンだよってコトを教えてもらった
コドモが五体満足に生きて他人に迷惑さえかけなければ親ってのは幸せやって思えるモンやし、コドモが居て笑ってくれたりするだけで、チカラが湧き出てきて頑張れるモンなんやよってよーなコトを話してくれた
俺はなんかそんな話を聞いて、あっもっと自分らしく頑張らなきゃって思わされた!!!

ありがとうグレイシーっ!!(^-^)

そして今日は誰にも会うコトもなく帰宅
そしてオトンとオカンとメシを食べた
そしてひさびさに会話をした気がした
いわゆる明るい団らんってヤツですね♪♪♪♪

たまにはイイもんだなって感じた
そしてひたすら何故かベースを触ったり腹筋したり昔のテープを聴いたり家っていう時間をどっぷり堪能してみた(^-^)

今日はグレイシーからなんかイイ話が聞けてよかったなって思えた日だった

よっしゃまた頑張るぞー!!

2006/01/29(日) SAKAE
タイトルを横文字にしてみました
普通に栄なんですけどね(・・;)

今日は朝モーニングに最初行くつもりだったが、先日やったライブの時に来てくれてたポンセという幼なじみがくれたいろんな昔の曲やらを集めたテープを聴いてたら時間がドンドン過ぎてしまってモーニングの時間が終了してしまってたので行けなかった………

でもなかなかゆっくりとポンセのチョイスしたいろんなバンドやらを楽しんで聴けて良かった
ココで、えっ??(・・;)
今の時代テープってぇ……って思う方も多いとは思いますが、いやいやテープをなめちゃいけませんよ
もっとこだわるならレコードですが、さすがにうちには回す機械がないからポンセに頼んでテープにしてもらってる訳なんですが、かなり味のあるイイ音ですよ♪♪♪

なんか音が古くさーい感じがしてなんか初期パンクとかオールディーズのイイ感じの音がホントにダイレクトに伝わるって感じでたまらない朝を迎えてましたよ(^-^)


そして昼から電車に揺られ名古屋の栄にいった
今日は年末に友達なったHicaruという子の野外ライブを観に行くと約束をしてたから遊びにいった
普段、名古屋に行くなら大須が多いから何か雰囲気が違って街って感じで一人アタフタしていたが着いてスグに唄が始まったのでじっくりと聴いてた

キーボードを弾きながら唄っててすごく強くあったかい歌声やなって感じがして楽しかった(^-^)
Hicaruが終わってからもう一人なんかアイドル?みたいな不思議なステップを踏んだり妙な煽りをしたりするイケメン風男性のライブ?ショウ?を拝見した(・・;)

まぁいろんな方がいるのねって感じでしたよ……


イベントが終了したあとはHicaruの車にずーずーしく乗せてもらい一緒に岐阜へ帰っていった
岐阜へ帰ってきてからマックで話をした
バンドの話やらお互いの今仕事の話やらを沢山話して楽しかった(^-^)

そしてずーずーしく家付近まで送ってもらい7時前に帰宅…………………………………なハズもなく、それから一人ネバーランドへ向かった

というのも、うちのスタンドのお客で海外転勤するって以前に日記にもチラッと話に出た人が向こうな旅立つ前にコピバンでライブやるからって来てよってチケットを頂いてたからそのバンドを観にいった

ん〜(・・;)

ん〜〜〜(・・;)


ん〜〜〜?(・・;)?
って感じだった

とりあえず自己満的なノリでこちらは一体どーすれば楽しくなれるんだろうか??と思わず考えたりしてたのが事実だった
というのをココに印しておきます………


そして8時過ぎぐらいにネバーランドを出て速攻何か近くでライブがねーかって思い、近所?のキャスパーへ向かった

が、しかし時既に遅しっ!!ってな感じでライブは終了してた(・・;)
トリだったガンテツも観れなくあえなくKO………

このまま帰るのも実に切なかったので、ガンテツとスペルの兄チャンとジャッカスってバンドのハヤトって子でメシを喰らいにいった
そこで何やら面白い話をしたりしてた(^-^)

今日っていう日の過ごし方はきっと明日は出来ないし今日しか味わうコトのない一日を沢山のヤツ等に会えたりして刺激もらったり熱さを感じれたり、そーじゃなかったりとかいろんな感情が感じれて良かったなって思えた(^-^)

こりゃまた明日もやってやるぜって益々思えた
なんかそんな日だった♪♪♪♪♪♪♪

2006/01/28(土) RAMONS
今日は目覚めのイイ朝だ

風呂にゆっくり入って寝癖を直し身体を綺麗にしてスタンドへ向かった
今日は寒いのに薄着で出掛けるアホ全開な今年26才です、今後とも宜しくお願いします(・・;)


スタンドは先日、洗車機が新しく変わったってコトでキャンペーンなるコトをやってて何やら洗車の客が多かった
昼過ぎにファミマに行ってミゾ(NO)グチサンと少々会話をした
ミゾ(NO)グチサンは、今日は芋館にアザテを観にいくって言ってた
俺も芋館と悩んでたがハヤト率いるラディカルアーツを以前から観にいくと言ってたがなかなか行けなかったから、BRAVOに行くコトにした


何気に今年まだBRAVOへ行ってなかったから、なんかあのハコの感じを感じたかったってのもあったしね(^-^)

そしてバイトも終了したのでBRAVOに向かってライブを観戦した

artman86が最初だった
先週一緒にやった時より、のびのびやれてた感じがあって良かったんじゃないかって思った

2番手はラディカルアーツ
カッコ良かったし、観れて良かったなって思えた(^-^)また一緒にやりたいなって思えたしね


3番はインチKING
最近は名古屋やらいろんなトコで活発的にやってて頑張ってやってるみたいでライブ慣れしてる感じがしてトントントントン…と進んでいってホーなるほどって勉強になった


4番目はS.P.D
ひさびさに観たが、何やらキレイ目な感じというか爽やかという感じで唄もメロディアスでPUNKなカッコな俺は場違い的な空気すら感じてしまったね(・・;)

最後はサブフラ
カッコ良かったし、熱かった、アルバムの発売が楽しみになったし、なんか観てて俺も負けねーぞっ!!!みたいなジャンルとか違うけどイイ感じに刺激しあえる良きライバルみたいって思えるなヤツ等の姿を観れてホント楽しかった(^-^)

ライブ終了してから、会場に居た以前うちでリズム刻んでくれてた、リョウマと708とメシを食べにいって、あーだこーだ話したりした
ひさびさにリョウマや708とも話出来て楽しかった

また俺も頑張っていかなきゃいけねーなってつくづく思ったし、自分らしくないコトはしちゃいけないしダメだし、小さなコトで悩んだりしてもそこからまた歩いてでもイイし、転んでもイイから前に前に進んでいかなきゃなって思った♪♪♪♪


タイトルはなんの関連もないです

2006/01/27(金) VANS
おはようございまーす

昨日より寝たのが遅めだったのに何故か目覚めは快調だったりするのはなんでやろうなぁ(・・;)
まぁそんだけ眠りが深かったりしたってコトにしとこうかな♪♪♪


スタンドは天気が微妙に悪かったから暇だったな
でも寒かったから、やたらコーヒーやらココアやらを接種して身体に温もりとやらを手に入れた

バイトは夕方までやってて終了間際にブロセルズのマークンが車検の見積もりが欲しいってコトで来店したので、見積もりを整備工場の人に出してもらってる間しばらく喋ってたら、偶然にフットステップのボーカルのフルポンサンが給油に来たので3人でバンドの話やら仕事の話やらをした(^-^)

その後マークンが最近よく行く天都ラーメンってトコにいった
名前はよく聞いたコトがあったが実際には行ったコトがなくて興味はあったから行けて良かった(^-^)
麺はわりとちぢれ細目な感じで呑んだあとにはたまらん感じな麺だった
俺等は四川坦々麺の3辛をチョイスした
なかなか胡麻の味が効いてて美味かった♪♪♪♪


メシを食べたあとは俺は一人リバーサイドモールへ行った
先日Jr.の友達の奴隷商人って子からVANSのドクロ柄のスリッポンを破格値で購入したので、相方となるもう一つの靴を買いにABCマートへ来たのであった
買ったのは市松模様のスリッポン♪♪♪
どうやら決算セールだったらしくて20%OFFになってかなり安く買えて良かった(^-^)

その後ジュンジィに電話して一緒に少しサブフラを観にいった
寒い中あったまる唄を聴かせてくれた
何やらモモンガっていう唄をうたってたが何故か人事とは思えない程モモンガっていうフレーズが気になって仕方なかった(・・;)

モモンガ…モンチ……モモンガ……モモンガ……モモンチ…(・・;)

そんなこんなで腹が再び減ったから2人でファミレスに行き腹を満たしていろいろ話した(^-^)
何やらジュンジィは少々疲れ気味だったが一緒にいて少しは楽??になったみたいで良かった


さて明日バイト行けば日曜は休みだ(^-^)
また朝はモーニングでも行って満喫した休みを迎えようかな♪♪♪♪

よーし明日もまた頑張るぞー!!
画像は今日もイワマー

2006/01/26(木)
今日は割りと昨日早めに寝た為、眠さ&疲れがとれていっ、いま、いま……………いませんね……(・・;)

むぅ〜、さすがにアイアンボディーな俺(嘘)でも日頃遊びまくったりいろんなトコにプラプラ動いたりしてる身体は一日じゃ癒えないみたいですわ……

そんなこんなで本日はタラリタラリとまったり働いて身体を休めながら働いてた
バイトが終わった後は今日はボイトレだったから松栄堂へ行ってレッスンを受けた

今日は先々週レッスンを休んだから補講をしてもらった
レッスンは裏声を重点的にやった
PUNKで裏声って、と思われますがねぇ、いやいやこれはジャンルとかモヒカンとかハーパンとか、それ以前に自分の声の幅を再認識したりするのに役に立つコトなんですよ
特に俺みたいに普段唄う時は地声でバーンとパンチある唄い方をするヤツなら、余計にほとんど裏声なんて使わないから地声と裏声の一番の境が上手くチェンジ出来なかったりして苦戦したりしたがなんとなくだけど、お腹のチカラをもっと駆使して声を出してた
自分の地声の限界のポイントはココやってのとスムーズに裏声にするのはホント慣れるまで結構難しいし裏声になると声が細くなるからもっとお腹で支えてガツンと出さないといけないから頑張って練習した

レッスンが終わった後は…………

熱き拳と拳が激しく交わりあう戦い、J.Jが行なわれた
ひさびさの戦いに程よい緊張感があって戦うコンディションとしてはかなりの良好だった
今回のJ.Jの参戦者はオリジナルメンバーとも呼び名も高いこの面子で争われた
アザーテイル代表ケンジ、可児地区代表ヒラリーダフ、ブロセルズ代表の古瀬サンそして俺であった

ただ負けたくない、そんな気持ちを強く強く神に祈り捧げるかのように4人は静寂の中息を殺すかのように戦いの合図をただひたすら待った


ファーストアタックで度胆を抜いたコトをしてやろうと思い、掌を自由に広げたスタイル、いわゆるパ〜と呼ばれ民衆に親しまれる必殺技を繰り出すが虚しくアザーテイル代表ケンジに一抜けを許してしまった……(・・;)

それから次のラウンドでは可児地区のヒラリーダフが底力を発揮して二抜けした

残るはブロセルズ代表古瀬サンと俺の黒い鎧を纏った2人となった
壮絶な戦いは激しく血を流した末に、PUNKのチカラを発揮させ、なんとか勝利を手にするコトが出来た……
まさにチカラの差など何処にもない壮絶な戦いだった…………

J.Jか終わって4人で、隣のMドナルドというパン屋に行きパンを購入してパンを頬張りながら帰っていった
微妙にあったかくなかった気がして美味くなかった(・・;)

それからTOMO THE RIOTから連絡が入り、風邪を引いてるからなんか調子善くなりそうなモンを食べよまいって話になって大吉に行くコトになった

もータラタラに汗流しながら熱く辛ーい大吉飯を喰らってその勢いでバン練へ向かった

今日はライブ後初の練習で今後のコトを話しながら練習したり、曲のアレンジをみんなで考えたりした
またライブ出来る日に備えて曲ももっと増やしたりしていこうっていう課題やらいろいろ話したりして良かった(^-^)

練習後はTOMO THE RIOT邸に行き灯油の缶を拝借し、何やらビデオを返却しに行くのに付き合ってから家に帰った
何気ないコトを結構見落としてしまうコトが自分でも気がつかないうちにあったりするけど仲間のフトした優しさやコトバでアッまた頑張らなきゃなって思わされる仲間と一緒にいれて良かったなって思えた(^-^)

また頑張ろう♪♪♪♪
画像はイワマー

2006/01/25(水) DAY OFF…RIOT…
おはよ……って始める文がココ最近多いが一体誰に向けて言ってるんでしょうね???

まぁ深いコトは考えるのは苦手でなのでまぁ俺自身を含め、みんなというコトにしておきましょうか(・・;)

今日は朝スタンドに向かって行ったら洗車機が新型に変える為、業者の人やらでガヤガヤと作業してた
お陰様で昼過ぎまで洗車しなくて良かったから少しラッキーな気分になってましたよ♪♪♪♪


で、夕方バイトが終わってスタッフ休憩室で休んでたら洗車機の業者のイケマツサンがフラリと来たので、イイ感じな居酒屋知らないっスかって聞いてたら今度連れていくよって話になり、来週連れていってもらうコトになり連絡先を交換した(^-^)
イケマツサンも酒が好きみたいで、また来週一つ呑みの約束が出来た♪♪♪
また楽しみが一個増えて良かった


夕方からは古着屋やら中古のCD屋やら巡っていたが、ときめく出会いはイマイチなく無念な結果に終わった…………
しかも何故か眠くなり(9時前なのに)帰宅するコトにした(・・;)


ん〜気合い入れなきゃ意識がフワ〜って薄れてきそうになるからまぁたまにゃ〜ゆっくり身体を休めるのもイイモンじゃないかと考え休めてみましたよ(^-^)

明日は先日のライブ後初の練習だからまた熱く頑張っていこうと思う!!!!!
画像はたまに出現する我がオカン

超OFFやねぇ〜(・・;)

2006/01/24(火) パンクVSヒッピー
おはようございます

今日もやたら寒〜い一日ですよね(・・;)むぅ〜、頭が寒くてたまらんなぁ……

スタンドでは社員のテンションがガタ落ちでしたよ
何故なら昨日俺が帰った後に、スタンドに社長が来てガミガミと成績が悪ーいっ!!って怒ってたらしく軽くヘコみ気味でしたよ(・・;)


まぁ俺は居なくて良かったなと少々ホッとしました瞬間でしたな…


バイト終了してからM'sに行ってキノシタ兄と喋ってた
今日は練習がないから、ムネチカと2人フレンズに楽器を観に行くって言ってたから俺も便乗して付いていくコトにした(^-^)


フレンズで兄チャンはディレイを試していた
俺は店内で流れてたスリップノットにノッててそしていろんな楽器を観て楽しんでた
ムネチカはベースを観たり、エフェクターを観てたりしていた

同じ店にいながら、みんなそれぞれの楽しみ方とか興味を示すモノとかが違うからなんか楽器屋って面白い空間だなってつくづく思った

それから3人で呑みに行こうってコトになり、加納の付近のコリアン居酒屋みたいなチョット洒落た店にいった

この面子で行動するのもなかなか普段じゃ無い光景やし新鮮だったけど、凄くそのコトバ一つ一つがなんかフレッシュでヘーって思わされるコトもあったりして楽しかった(^-^)
ムネチカともたくさん話出来て嬉しかったしな

今日っていう日はもう帰ってこないからやっぱちゃんと熱く自分らしく頑張っていかなきゃなんの為に今日って日があったのかわからなくなっちゃうからまた頑張らなアカンなって思った

そんな日だった(^-^)

2006/01/23(月) HANA-KUSHI-AN
おはようございま……………うわっ白っ!!(・・;)

昨日もたまにチラついてたけど、地面が白くなる程じゃなかったからチョットだけビックリした

前日のライブの疲れと余韻に浸りながら、そして刈りたての頭が俺のボディーに寒さを訴えかけながらバイトをなんとかこなした……


バイト終了後はキロストアに行ってドS店員、ルミチャン&モリゾウにイジられて翻弄していた(・・;)
で、何故か超チビTシャツを購入してしまいましたよ
過去最高にヘソ、、、いや、もうこりゃ腹出てますよぐらいなシャツですよ
いつか着る日が来るかもしれないのでそんな日を楽しみにしててくださいな……

それから、けーちゃんに電話してゴハンに誘って出掛けるコトにした
昨日ライブを観てくれたからいろいろ話をしたりして楽しかった
普段のテンションはローギア??っぽい俺とは違ったトコが観れてなんかビックリしたって話さてくれてた
俺も楽しかったってコトを沢山けーちゃんに話したりアホな話したり気兼ねなくいろんなコトを話出来て酒も美味しく呑めて良かった(^-^)

たくさん話聞いてくれてありがとね


まだ掲示板やメールあまり返信してないからちゃんと返信したりして感謝の気持ちを伝えていったり、またライブで熱いのを魅せていったり酒を交わしたり………思いつくコトは全部やって後悔無いように挑戦していこう
そう思った(^-^)
挑戦するって容易いモンじゃないけど、前に進んでいきたいなら突破しなきゃいけないと思うからまた頑張って乗り越えていこうって思った!!!!!!!!

2006/01/22(日) Mr.RIOT
おはようございます

実にイイテンションで朝を迎えれて清々しいです
昨日呑んでたけど、わりと早めに帰宅したから目覚めも早くて布団からもスパッて抜け出すコトも出来て風呂に入ったり服を選んだりしてゆっくり落ち着いた感じでいられた

とりあえず約3週間ぐらいサイドを放置しっ放しだったから毛をオカンに刈ってもらった
むぅ〜しっかし、この時期のモヒカンはホント寒いね(・・;)


時間がまだ10時過ぎだったから、朝モーニングに今日は一人で長良の方で友達がバイトしてるトコまで繰り出しにいった(^-^)
実に優雅な時間をまったりと過ごしてた
これから夜ライブがあるとはなんか思えない位、のんびりというかリラックス出来た空間に居られてホッと出来てよかった(^-^)

いつもならライブの翌日に大概はモーニングやら行くんやけど、明日は朝からバイトだからそんな訳もいかないしたまには決戦の前にゆっくりしてみるのもまたイイんじゃないかなって思ったしね


それからしばらくプラプラ車で徘徊してからリハ入りが2時だったからキャスパーへ向かった
リハは逆リハで本来なら本番5番手に迎える俺等はリハは2番目になるわけなんやけど、都合がわるかった為時間を変えてもらいリハを進めてもらった
リハも終わり、しばらく対バンの出演者といろいろ話した
よくわかんないけど、どのバンドもなんだからリラックスしてる感じがしてたし俺自身リラックスも出来てるし程よい緊張感もあってホントにライブが楽しみで仕方なかった

それに今日また再びMr.RIOTと会える、そんな予感すらしていた……
前回のブロセルズの企画で現われた熱きMr.RIOTは俺達の前から光の粒となって消えてしまっていたが、俺は心のどこかでまた会える、そんな風に思っていた………

そして夕方5時をまわりライブがスタート


少しづつお客さんも会場に集まり賑わってきた
が、まだMr.RIOTは現われない………

やはり3ヵ月前のあの日俺が見たのは幻だったのか?そんな気すらしてきたが、ライブはどんどん進められていく

そして俺達の前のバンド、イービルディックが終了し、出番になり、メンバーはセッティングをし始める
まだ現われない……


そして演奏は開始された


今回はギターを持ってのライブ参戦で俺が弾くトコから始まる楽曲だ
そこで重く強く、そして熱い低音がギターにかぶさるようにあわられた!!!!


幻なんかじゃなかったんだっ!!!!
MR.RIOTがまた再び暗黒の世界から戻ってきたんだっ!!!!!

俺はこの今っていうときを誰よりも熱く感じたかったから叫んだし暴れた!!!
そしてMr.RIOTとも絡んで強く熱さやあたたかさを肌で感じた

ホントにアッという間過ぎてラストの曲にいくのまでが早すぎって感じてしまうくらい楽しかった
ラストの曲が終わって演奏もバーンって終わりMr.RIOTにお疲れ様でしたと伝えようかと思ったときには既に姿はなかった……


しかしあれは間違いなく幻なんかじゃなく確実に俺やJr.TOMOの脳裏に熱く残されているし、かけがえのない宝のような時間を過ごせて良かった思えるから、またこれからもこの気持ち絶やさないでいこうそう思えた


ありがとうMr.RIOT


僕はいつかまたあなたに会える、そんな気がするのでまたその日を楽しみにしています………

ホントにありがとうございました

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.