DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/14(土) NO〜!!!!!!
うぅ、何やら頭が少々痛い…(・・;)
風邪か?まぁんなモンは気合いで完治させてやらーってな感じで袖なし、ハーパンのアホ全開な感じでスタンドに向かっていった

今日は、一人のバイトクン、本林(20)といろいろ話してた。
コイツはまだ入って2ヵ月ぐらいなヤツで岐大に通い実家(農家らしい)は高山なので、こっちで一人暮らしして頑張ってるヤツだ♪♪♪
かなり真面目なヤツで優しいヤツでイイ奴だ(^-^)
で、趣味の話やらいろいろ話出来て楽しかったし、普段バイトは俺だけだからチョット話出来たりして良かった


そして昼間いつものよーにコンビニにプラリと行ったら、店員のミゾグチサンと話してたら、、、、、、、、ん????名前が違〜〜〜〜うっ!!(・・;)
しまったっ!!!!!

彼女の名字はミゾNO〜〜グチサンでしたっ!!!
あぁしまった、ちゃんと名札見なアカンなって思った瞬間でした
すんまへん(・・;)


そしてバイトを終了させて一旦家に帰り、M'sに向かった
今日はThree7という高校生バンド、ALCHEMISTっていう重いサウンドのバンド、チャンパの3バンドでのLIVEだった
どのバンドもそれぞれの個性や色があるバンドで見応えがあったライブだった

最後にやったチャンパは、かなり前から知ってて沢山ライブを観てきたけど、かなり良かったしカッコ良かったし熱かったなって思えた

その後、アルケミストのメンバー達と打ち上げに行った
打ち上げではスペルのウルサンやらロッテン一家やらピンクソールやらD.I.Jとかも参戦して楽しかった

今日はホント、熱いライブが観れたなって感じがして嬉しかったし来週のライブが待ち遠しくてたまらなくなってきてしまった日だった(^-^)

画像はスペルのウルサンとロッテンのナッキ、ピンクソールのヤッチャンです♪♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.