DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/24(金) 形あるモノ壊してまた次へ
それがもっとも俺らしいやり方な気がする


だから髪を切り、スタイルを変え、唄う姿勢も変えた
変えたというか壊して次に進んでいく時期が訪れたとでも言うのかもしれないね


人のやれないコトをやるのは時に恐いけど、恐れてたらなんにも掴めやしねーしね

生まれたその時から既に戦いの火蓋は斬って落とされているから強い意志があるなら根性入れてやんなきゃいけない


そう思ったさ(^-^)

一つ言えるのは流されたり平凡に生きるのは容易いけど、そんな毎日には用はあらへんから目一杯失敗して強くなって楽しんでいこう

もともとそんなに器用やないから失敗なんて小さなコトは気にしてないからイイんやけどね(^-^)



ってかどうてもいい話ですが、携帯の使い方がハードみたいで、よくポロポロと落としたりするもんやでなんだか画像が荒くなってきたのでまたSHに変える予定です

だからまた文字制限かあるから、たぶんまた近いうちにこの日記も変更すると思うのでまたその辺のご理解よろしくお願いしますです

2006/11/23(木) 変化
今日は祝日ですね
日、祝はスタンドは休みにしてもらっているので休みです

なので昼過ぎまでグテーっと部屋でギター触ったりしながらお昼に登場するグラサンTVを観てから古着屋まるぜんに行ってしばらくエミコとトモチャンと話してから実家に戻ってオカンと話したりした


その後ジミーズに行き、取り置きしてたTシャツを購入し、ブロセルズのナオシクンと我がバンドのトモの誕生日プレゼントをそれぞれ発見した

両者ともとても大事な人やから喜んでくれると良いなと思いながらジミーズを後にして、すぐ近くで働いてるケンの店な行き談話をしまくってから今度はクラブルーツへ向かった


今日はガンテツ、ノーネイムズのライブがやってたから足を運んだ

他にはビリーザキッドと岐南のビレバンのドレットな方のバンドやらたくさんやっていた
客入りは淋しいモノやったがライブは楽しく熱くさせられた

良い音を信念もってやってるんやから、もっとライブの情報を公開したりいろんな手段を使っていけばまた沢山の反応や意見がかえってきて刺激を演奏する側、聴く側、互いに感じそして受けていくとまた違ったライブが展開していけるのでは?

なんて思いながらプライムに向かい、練習をした
今日は自分の中で唄のラインが気持ち良くやりやすいラインを幾つか発見出来たりしたし、バンドでのアンサンブルも沢山やれたし、ライオット時代の曲に新たな変化が生まれたりと良い練習がやれてとっても楽しかった


練習後に今後の活動のビジョンを話して、今よりも良い方向へ進んでいける良い話し合いが出来た


そして俺自身の復活第一戦目が決定した

みなさん来年の春、今俺が新しく組んでいるバンドNEUROTIC SYSTEMが始動していくので楽しみにしていてください

2006/11/22(水) 良い夫婦
今日はタイトルな日らしいですね

ダジャレセンス無しな方がつけたのか、平和な気持ちな方が考えたのかわかりませんが、僕にはまだ彼女もいませんので当分無縁な日やってコトしかわかりまへんね


今日は鍋をしましたぜ

今年2度目の鍋は地元の友達とやりました
いや〜鍋やると何故かやたらと野菜を接種出来てしかも楽しくて良いモンですね


一人暮らししだしてから早5ヵ月が経ち、だいぶ?生活感が出てきて過ごし安い環境になってきた


あとはパソコンが揃えばそれなりに整った部屋になるからホント近いうちに入荷させてまた更に充実した毎日を送れるよーに日々コツコツと働いて頑張ろうって思った


さぁ明日はバン練や!!!!!

気合い入れてやるぞー(^-^)

2006/11/21(火) 身近なところ
しました(^-^)
おはようございます

いやー昨日はゆっくりと過ごすコトが出来て良かったので、今日はしっぽりとバイトに明け暮れましたぜ


しかも復帰第一発目から社長とのラブラブ会議で8時半過ぎまで監禁させられてしまうという事態が発生して半グロッキーな状態になってしまいました(・・;)


ホント毎回思うんやが何の為の会議なんやろね?
話を聞いてる限りだと、ただ社長が社員や俺等バイトに圧力をかけているだけ

そんなコトをしても一時の成績の上がっても何の意味もあらへんのになぁって思ったりしたさ
まぁ難しい話やけど内面っつうか精神に変化があらわれなきゃ何も解決はしないし、向上もしないってコトやね


話をコツコツと聞いててつくづくそう思ったね



それからバイトの連中達とひさびさに少し呑みに行ってから帰った

たくさんの人と仲良くなっていくと、どうしても疎遠になっちゃうような人も居たり、身近やから逆にあまり絡まなくなったり…………とかあったりするから今日はスタンドのヤツ等とゆっくり遊べて楽しかった


2度とあらへんからその大事な1日を良きヤツ等と笑い過ごせて良かった


さてまたあしたも頑張るか(^-^)

2006/11/20(月) 臨時休業
おはようございます

ここの所、日記の更新が遅いモンチです
今日はスタンドをお休み頂きました


深い理由はありませんが休んでゆっくりと誰にも会わないでのんびりと寝たり、ビデオを観たりくつろいでいました


のんびりした変わりにまた明日から駆け足でトントントンと階段を昇っていこう

そう思ったよ(^-^)

そういえば………
昨日の夜中、デスソースやタバスコを呑んだがダメージが翌日に残っていなく正直俺はアホやなって思ったそんな日でした(・・;)

ではまたあしたね

2006/11/19(日) 長い一日、日曜日
おはようございます

今日はダラっと昼前までしてから実家に戻り昼ゴハンを頂いた

そしてとくに何かをしなければならないっていうコトもなかったので、ひさびさに家族でのんびりした
そこに丁度、兄貴夫婦に来てたので超珍しく?5人で買い物に出掛けた

行ったトコは電気屋や大型ショッピングセンター
とくに何かしたって訳やあらへんけど凄くのんびりくだらない話をしたりしながら団欒を過ごせて善かった


それから俺はブラボーに行きオートクルーズのラストライブを観に行った
素直に凄くジーンときてしまいました


それ以上の感想は書くと軽くなるし、観た人それぞれの胸にオートクルーズの6年間の集大成がそれぞれに伝わったんじゃないかと思うからやめときます


ホントお疲れ様でした、そしてありがとね



それから大事な話をする為現メンバーと話をガッツリした

話をして帰るときは4時過ぎで本来なら眠気で満載やけど、結果スッキリとした気持ちで帰れるコトが出来て善かった


仲間に今の気持ちをこんなにありのままに伝えたのは気持ちイイもんなんやって思わず感じてしまうくらいスッキリした(^-^) 


さぁ長い一日やったがようやく眠れそうですわ


おつかれさま、おやすみなさい

2006/11/18(土) 土曜ワイド劇場
これまたタイトルは日記とは関係ありません

とりあえず今週は曜日のタイトルにしようと思ったので、あと1日なんで優しく見守ってやってください


今日も夕方までバイトしてからクジラドーム3Fブラボーに行きライブを観戦した
合間合間をみてはプライムで働いているカメサンと話したりした

そして今とても考えなければいけないコトがあるなぁっていうコトがあったので、ケンを召喚し、2人でメシを食べてからアパートで、しっぽり呑んで話した


今日はたくさん次に強く進んでいくぞって思った日だった
さぁ、迷ってる場合なんかねーぞ!!!!!!


ではまたあした
ってかあしたはオートクルーズの解散ライブだ!!!!
最後の雄姿をしっかりと見届けていこうと思ってる


時間がある方は是非クジラドームへ行ってみてはいかがでしょうか?

ではまたね(^-^)

2006/11/17(金) 金曜サスペンス劇場
タイトルは日記の内容とは100%関係ないっス(・・;)

こんにちはモンチです
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はバイトが終わってから松栄堂へ向かい、古瀬サンに長い間借りていたモノを返却し、久しぶりにアザーテイル代表ケンジマンとJ.Jを行なった


数か月振りのJ.J……


しかもタイマン……


敗けるハズはない……


そう信じ、コブシを光の速さで鋭くそして鮮やかに差し出した


次の瞬間、僕にはケンジマンが悪の化身にしか見えませんでした(T_T)


そして僕は何故か自販機で240円という高級なジュースを泣きながら呑みほした


風が更に冷たく感じちゃったぜ……



それからプライムに行きバイトをした 
今日はスティルキャストのレコ発のフライヤーを切る作業を黙々とやった


不器用で結構遅かったけど、頑張ってやった
焦ってミスしまくって迷惑かけたらまた善くないから、とにかく今は自分のペースでこなして、そこから少しづつペースUPしていこう


そう思った(^-^)
とにかくどんなコトでも前に進む為には妥協してたらアカンから、自分が思い描くカッコ良いっていうモノをもっともっと探して更に楽しい明日をこの手にしてやろーって思った金曜日でした

画像はあした大阪でライブのW.L.HのDON

2006/11/16(木) Thureday
おはよう

今土曜日ですが木曜の日記を書いています(・・;)
ってのも、携帯をずっとアパートに放置プルイさせてしまってバイトに行ってたので更新が遅れたのであります


まぁ毎日右親指をポチポチポチポチと高橋名人並に連射しまくってばかりいる日々には良い休みとなり良かったけどね



木曜日はバン練で、メンバー全員が揃わなくて練習はイマイチ捗らなかったが、これによりやはり1人1人が大切な役目を果たしているんだなってのが言葉よりも文字よりも強く実感出来た



そして今日は初めて唄メロから曲を作った
最近は唄から曲のイメージを膨らませてる


今までにないやり方で自分では新鮮でとても気持ち良くやれて楽しい

これからもドンドン試して味のあるバンドになっていくように頑張ろうって思った(^-^)
ではまた……

2006/11/15(水) 水曜日
オス!!!!
今日もホント寒いです(・・;)
でも弱音を吐いてても仕方ないので気合いでバイトを乗り切ってプライムへ向かった
今のところ、火曜日か水曜日に個人練に入る傾向があって、個人練をしてからバン練に望むといつもよりも倍ぐらいガツンやってやるぜぇ的な感じになり、結構ワクワクしてみんなとの練習を迎えれてそしてまた課題をみつけ個人練に入って………………ってな感じな繰り返しで良い循環でスタジオワークを楽しませてもらってる


単純にメンバーに負けたくないっていうライバル心があるから根暗に練習してスゲーやんと言わせてやりてーしね(^-^)

まぁそれはまだまだ先の話やろうから今はとにかく

やるのみ!!!!!!!

って感じでジャカジャカと練習した



それからカメサンとタカハシサンとパソコンの話をして、横文字が飛び交いまくって軽く混乱状態になったのでフェイドアウトした


そして部屋に帰り今日も野菜を沢山使ったゴハンを作り暖かい風呂に入り就寝しました


そんな水曜日でした

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.