DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) 磐田FMステージ
あー眠い(・・;)

昨日の打ち上げ終了し帰宅してから約2時間後、再び岐南の方面へ俺はハイエースを爆走させていた

そして6時40分頃、岐南のシネマジャングルでW.L.Hのオギーと合流してジャックを迎えに行き課長の家へ向かった

今日はW.L.Hとブロセルズが静岡の磐田FMステージっていうライブハウスでライブをやるってコトを前日の打ち上げで知り、一緒に行こうぜって誘われ行くコトが決定してW.L.H号に乗せてもらうコトになったから一緒に静岡に向かった(^-^)



行きは終始美味いラーメン屋の話やら大丸ラーメンの話やら食べ物の話ばっかりしてた

下道で静岡の磐田まで目指して途中一回コンビニで休憩を入れて昼ぐらいに目的地の磐田FMステージに到着した

そして10分もたたないぐらいにブロセルズも無事到着し、一緒に昼ゴハンを食べよまいってコトになりライブハウスの人においしい店はありませんかと尋ねて近くの、さわやかっていうハンバーグ屋を紹介されたので行ってきた

みんな仲良く一緒のメニュー、ゲンコツハンバーグってのを頼み肉汁がジュワーって溢れんばかりのハンバーグを舌鼓した

マジで美味かった(T_T)


そしてメシを食べてからまたライブハウスに戻りW.L.Hとブロセルズはリハをやった
細かい音とかはよくわからんけど、バランス良く音が聞こえてなかなかイイ感じに両バンド終えたみたいだった

そしてリハを終えてから古瀬サンとナオシサンとタカギサンの4人で古着屋やら近くのリサイクルショップやらを廻ったりした

リサイクルショップで俺は《未成年》のビデオを発見
4巻だったが妙にまた観たくなり、悩んだ末に購入……
まぁ240やったしチョットした思い出としておこうと思いましたよ



そしてしばらくしてからライブハウスに戻りライブがスタート
静岡の地元バンドや名古屋から来ていたバンドやら4バンドを観たあとにブロセルズ、W.L.Hの順番でライブは進行された

前日のライブとは違い、トリとトリ前が逆になってた
ブロセルズの新曲バタフライをまた聴くコトが出来て良かったし、W.L.Hはアンコールまで起こってお客サンも最後まで残ってくれてたし両バンドとも物販が売れたりしてなかなか良かったんじゃないかなと思えた夜だった(^-^)



そしてライブ終了して撤収作業をパッパッと済ませハコを後にした
岐阜に帰る時は高速を使った
途中、浜名湖SAで2日間お疲れ様って感じで8人でメシを食べて土産を購入してから里へ戻っていった


ホントたくさん笑ったし、たくさんの人と話をしたりしてイイ刺激を受けた
またいつかこの地にも足を運べる日がくるよーに頑張っていかなきゃなって思えた

そんな日だった(^-^)
画像はオギー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.