DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/17(木) 黄色のタータンチェック
おはようです

毎日何か変化をつけたくてたまりません

かなり退屈が嫌いで苦手なんでしょうね

一番イヤやなぁなんて思うのがマンネリになってしまってるのも気がつかないでいたりするのがイヤやね(・・;)

意識もって楽しいコトに向かって取り組んでいきたいしね

夕方までスタンドで働いた後、今日は久しぶりにジミーズに行った
最近タータンチェックのパンツが欲しい症候群に陥ってしまっていたので探しにいった………が、店にある在庫には無かったらしいので取り寄せしてもらうコトにした

そしてゆっくりとアヤエと話してこの後呑みにいこうかと誘われたが、俺はこの後にバン練が控えていたのでまたの機会にしてもらった

そしてアパートに帰りメシを作って食べてからプライムへ向かった
今日の練習は気になるトコをポンポンポンポンと言ったりしてレコーディングに向けての練習をした

THE RIOTをはじめて1年8ヵ月とか9ヵ月経ち、ようやく初のデモを発表する
いや〜しかし楽しみやしワクワクしている(^-^)

またレコーディングっていう一つの経験をして、それまでは見えなかった何かがみえて更に更にカッコ良い楽曲や自分にハマッてる唄いまわしを発見したりしていけるんじゃないかな〜って思ったりしたから、またそこまでいける為に、普段からいろいろ取り組んだりして頑張っていかなきゃアカンなぁって思った

よっしゃ、明日もまた前向きに頑張っていこっと(^-^)

画像は先日撮ったナイスガイ、コーガ
来月の16日、いよいよ彼がベースを弾き、プライムのオーナー、マスターK氏がギターを弾くバンド、スタッブ4リーズンが完全復活する!!!
復活を超心待ちにしていた日やし、観たコトのない方は是非、スタッブ4リーズンの激熱のライブを感じてみてください!!!!

ではまた明日(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.