DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/18(金) 次へ
いつまでもこの場所にいちゃいけない

俺みたいな奴はまた前に歩きだしていかなきゃいけない

そう思う

なんの為か?なんて聞かれても上手く答えが出るかわからないけど、伝えていきたい

今日はプライムで働いた後、カメサンと2人で156沿いの天都ラーメンに行きいろいろ話したり熱い話を聞かせてもらった

その昔、俺はスタッブ4リーズンに入ろうとしてボーカルオーディションにトライした
まぁ結果はダメやったけど凄くイイ経験が出来たし、カメサンからも今の活動に繋がる励みになる言葉を頂いた

お前にはお前にあったバンドを作った方が絶対エエ感じになる、頑張れよ

ってな感じなコトを言われてから3年チョイ、いろんな奴とバンド組んで自分に合う奴等、音を探してきた
そしてTHE RIOTっていうバンドを作り再び帰ってきた
って訳でまた昨日、次へと駒を進めていく為にまた課題を投げかけられた

バンドマンとして、そして人間としてとても大きく温かいカメサンはやっぱカッケーなぁって思ったし、岐阜弁丸出しやけどスゲーげって思ったげ(^-^)

さて明日はブロセルズのツアーファイナル、場所はソールダイナ
俺はスタッフとしていろいろ動いたりしてツアーの締め括りを手伝いたいと思ってる

ガンガンに熱い夜にしてくれると思うから時間に余裕のある方は是非足を運んでCDでは感じるコトの出来ない熱を感じてみてください

画像は練習にきてたロジーのテッペイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.