DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/25(金) 遂にゲット!!黄色のタータンチェック!!!
おはようございます

今日は給料日です(^3^)

なんと言ってもスタンドとプライムのバイト代が同じ日に貰えるってのがたまらなく嬉しいです
そんな素敵でハッピーな日にジミーズから先日頼んでた黄色のタータンチェックのパンツが入荷したというこれまたナイスな情報が入りウキウキになりながらバイトを夕方までした

そしてバイトを終わらせてからジミーズへ向かう為に、パルコ前を曲がりミスドの前を走らせていたらルミチャンやミラクル、ジュリー達がいた
どうやらパルコが閉店してから今日まで店の片付けをしていたみたいで少し話をした
ルミチャンはチカラ仕事をしまくったみたいでヘロヘロになってた、なので今日は魔力は使えないみたいで画像を見てもらえればわかると思うが毛は割りと真っ黒な感じだった……(・・;)

そしてしばらく話しとからジミーズへ行きパンツを試着した
かなりイイ感じな細さで決まってて良かった(^-^)
サイズ28のピタピタなパンツはかなり新鮮やったし、パンクスタイルって感じで履いて鏡を見てスグに気に入ったしね♪♪♪

そしてそのニューパンツを装着したまま夜のスタジオのバイト、プライムへ向かった
今日からまた新しいバイト、オートクルーズのソガイが入りいろいろ教えたりしながら働いた
なのでいつもよりも時間が経つのが早くアッという間にバイトが終了した

バイトが終わってからはカメサンとソガイの3人で久々に伝丸へ行った

そして明日のプライム企画の見所をカメサンからチョコチョコ聞かせてもらってから帰宅した
ん〜しかし今日もたっさんの人と話したなぁ
そこから数えきれない位の熱い刺激をもらってる
こんなコトって普段はなかなか気がつかないコトかもしれへんけど、かなり大切なコトなんじゃないかなって思う

その刺激を感じなかったら今頃俺はバンドや音にも触れなかったと思うしね

だから俺は今楽しいって感じるコトにたいして目一杯楽しんでいくんだ(^-^)

ぢゃまた明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.