DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/27(日) レコーディング
おはようございます
今日はレコーディングです

なのでいつもより若干早く起きてメンバーを迎えに行き、名古屋市北区にあるハコズプラネットに向かっていった
約一年前にブロセルズが同じトコでレコーディングをして一緒に行ってたし、カメサンが地図を出してくれてたり、ジャックが詳しく行き方を教えてくれてたから迷わないでスイスイスイと辿り着けて良かった(^-^)
なんだか仲間からの温かいパワーが炸裂したって感じやね♪♪

そしてのんびりハコサンが来るのを待ってて40分ぐらい後にハコサンが登場し、レコーディングスタジオに器材を入れてスタートした
ほぼどの曲もワンテイクで終わらせて唄、コーラスもサクッと終わらせるコトが出来て良かった
そして編集とかミックスする前にメシ休憩に入り、ハコサンとスタジオの話をしたり、いろんな話を聞かせてもらったりして楽しい時間を過ごした(^-^)

休憩後はミックスやら編集をしてもらい夕方7時前に完成した!!!!!!
想像していたCDの完成像よりも遥かにスゲー感じになってビックリした(・・;)

さ、さすがハコサン……
スゲーわぁ


そしてレコーディングが終わった後は、スグ近くのヤブイエという店なとんちゃんが美味いから行ってこやーとカメサンから司令があったのでハコサンに案内してもらい5人でお疲れ様でした会をした

今日は運転手だったので酒は少しだけに控えたが、ホントとんちゃんがヤバイ位美味かった!!!!!

なんか今日の一日はとっても充実して濃い日だった(^-^)
さてあとは企画に向けて爆走するだけだ!!!!!

がんばるぞー(^-^)
画像はヤブイエにて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.