DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/29(火) キャンプにて
おはようございます

今日は夕方までバイトをした後、酒とか買い出ししてキャンプをしに行った

キャンプなんて覚えがあるので中学ぐらいの時の野外合宿?とかしか経験がないからから久しぶりで、かなりワクワクしながら現地へ向かった

着いた時はまだ準備をしていた段階だったから、一緒に野菜を切ったりしてカレーの準備した
今回はビールサーバーもあるみたいで、普通に野外で生ビールをグビグビと呑むコトが出来てホント美味かった♪♪♪

いやー、ホント今年は夏を体感しまくってるし、いろんな体験があって面白いですよ(^-^)
翌日も川で泳いだりBBQしたりしそうやしね

そんときにしかやれなかったり味わえないコトはガッツリと楽しんでおいた方が絶対面白い毎日を展開していけると思うから、自分が感じた楽しいっていう感情をこれからも大切にしていこう

そう思った(^-^)
みなさんは夏を感じてますか?人生を目一杯楽しんでますか??

まだ夏は終わってないから感じるならまだ今からでも遅くないですよー(^-^)

ではまた明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.