DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) 夏の想ひ出
おはようございます

まず言えるのはただ一つ、昨日、今日とかなり夏を感じるコトをしたなぁってコトが言えるね
って訳で昨日に引き続き今日もキャンプ生活をしています

午前はダラダラのんびり過ごして昼からは泳いだりBBQしたりしたし、夜は花火とかして楽しんだ(^-^)

そして片付けをしたから今度は別件でブロセルズのマークンやナオシサン達がやってたBBQに途中参加させてもらいまた酒を呑んだり肉を食べたり花火をしたりした

一日に二回もBBQをしで花火も二回もするっていうかなり珍しい体験が出来て楽しかった(^-^)

しかし明日でもう8月も終わりなんやね
夏はかなり好きな季節だから終わるのが少し淋しいけどまた来年もこんな風に気の合う仲間とバカ騒ぎして今しか出来ない今を目一杯感じていけるよーに日々いろんなコトにたいして頑張っていこう

そう思った(^-^)
さすがにアパートに辿り着いた時にはヘロヘロになって疲れたけどね

まぁそんだけ楽しくて良かった日なんやろねと自分に軽く言い聞かせながら眠りにつきました

まさに夏の想ひ出バンザイやな♪♪♪♪
画像はケン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.