DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) THE RIOT VOCAL.MONCHI
おはようございます

ついに来たね

目覚めはいつもより若干遅かった
今週は今日の準備の為に、かなりの時間を費やした感じがあったので少々疲れ気味だったが、ゆっくりと休めて闘いへの準備が上手い具合にとれて良かった


THE RIOTってバンドは今日で終わりを遂げる訳やけどそこからがまた重要な訳で終わりはホントの意味で、終わりじゃないからまた前に進んでいかなきゃいけない
そんな想いを胸に51へ向かっていった

そして会場を飾りつけしたり各バンドにパスを渡したりしてアタフタしながら企画を進めていった

アッという間にオープン、スタート!!!!!

出演したバンド全て熱く温かいバンドでアッという間にうちのバンドにバトンが渡ってきた


生まれて初めて2度のアンコールをもらったし、自分等の楽曲であんなに手が挙がったり、身体が揺れたりしたしモッシュが起きて一緒にガツガツ暴れたのも初めてで、凄く嬉しくて笑っちゃった


途中、モヒカンを立たせる為に使った整髪量が汗に混じり、目に入って、すんげぇ痛かったけど早く目を開けて目の前に見える絶景の景色を見たかった


バンドを始めたときはこんなにも多くの人から熱をもらい、楽しい毎日でいられる
なんて思ってもいなかった

想像していた世界よりもスケールは遥かにデカくて凄かった


だけど、俺の旅はまだ終わった訳ではなく、次の夢に向かいまた勇気を持って突き進んでいかなきゃいけない

誰かの為とか自分の為とかじゃなくて

輝く明日の為に今やれる精一杯を精一杯やるコトが何より一番大切で忘れちゃいけないコトなんじゃないかなって思ったし、感じた


だから俺はまた走りだすよ(^-^)

まだまだ人として未熟だから、まだまだ人としてカッコ良くなっていける可能性はいくらでもあるハズだからドンドン貪欲に自分らしさを追求していきたい


ホントこれからが勝負やな………

沢山悩んで沢山笑って、また前に前に進んでいこう


では、またライブハウスや何処かで会いましょうね


そのときを今から楽しみにしていてください

暴動で養った精神は今もこの胸にちゃんとありますから(^-^)

ではまたね♪♪

2006/09/29(金) 暴動
それぞれ歩いてきた道があるようにこれからも歩いていくべき道がある

明日ライブがある訳で、いろんな思いを胸にしながら、その時が来るのを今か今かとフラストレーションを溜めに溜めまている


とても深い一日になりそうだ
暴動の名に恥じぬコトのないステージ、熱を届けていこう

次へ歩いてゆく為にしていかなきゃいけないコトなんだと思う

前に前に………

この前向きな気持ちでここまで歩いてこれたのだから大丈夫なハズだ


さぁ〜て、やってやるぞ!!!

2006/09/28(木) ラストシガレット
おはようございます

今日はライブ前ラストの練習でした
そして現メンバーで、木曜の10時半Bstで共に音を鳴らすのも今日が最後

だから悔いの残らない今って時を感じていきました

その後、うちのアパートへ行き企画へ向けて大詰め的な作業をして気がつけば4時ぐらいまでやっていた


それぞれがそれぞれの胸の中にあるキラキラと輝く明日ってのに向かっていく為に頑張ってる
それってバンドマンとか関係無しで人としてカッコ良いって俺は思う

それをこの熱き暴動の名の下に偶然のような運命的な出会い、巡りあわせで共に行動を出来て、9月30日という決戦の場へ望むコトが出来て良かった

さてあとはやるだけだから気合い入れて、そして自分らしくやっていくぞー(^-^)

2006/09/27(水) これからも大切な友達
友がいるから今の俺がある
一人じゃ強がるコトぐらいしか出来ない俺やけど、温かい仲間がいるからここまで歩いてこれたんじゃないかなって思うと同時にまたこれからも歩いていける

そんな不思議なチカラを互いに与えたり貰ったりする大切って感じる友がたくさんいる俺は実に幸せモノだと思う


今日は小学校からの付き合いがある大切な友達とひさしぶりに話をした

互いに大切な時間というのがあるからなかなか会う機会が少ないけど、たまに会ってのんびりくだらない話をしたり笑ったり、夢の話をしたり出来て嬉しかった

冒頭にも書いたけど、バンドマン以外からもこうやっていろんな熱を感じ受けとり次に向かい歩いていける今があるのは、やっぱりどう考えても幸せだと思う


だからまたこれからも仲間からの熱を感じ、それに押し負けないように俺もドンドン熱を放出していこうって思う(^-^)

何時だって自分らしく前向きにいたいしね♪♪♪

よーし、また頑張っていくぞ!!!!
ってな訳で、今日もまた明日への活力をガッツリ頂いた日だった

ではまたあした

2006/09/26(火) 感情とめることなく突き進め!!!
おはようございます

今日は月2回程、開催されるスタンドの会議の日です(・・;)
非常に早く帰りたくてたまりません……
しかも最近スタンドの社員が諸事情により退社したのでチョイ前より忙しいので結構俺にもイイ感じに負荷がのしかかってきてヘロリンキューって感じです

なのでいつも以上に社長の話は右から左へマッハで流されていきました


そしてその後リョウマと会い、CDとか今度の企画で必要なモノを受け取り、その足で1人ミスタースタジオへ行き渡さなきゃいけなかったモノを渡して帰宅した


今日もいろんな人と会い、いろんな意志を感じたり笑ったりして昨日では味わえなかった今日っていう味を噛み締めれたんじゃないかなぁって思った(^-^)


あとTHE RIOTとして動いていくのも4日!!!
最期の最期まで前向きに進んでいってやるぞー!!!!!!!!!!!!!!!

2006/09/25(月) どうやら月曜日は飲食店は休みが多いらしい
タイトルどーりなんですが、月曜は飲食店が休みが多いです(・・;)

というのも、今日はバイトが終わってからケンと会ってジミーズに行き、小物を買って、しばらくアヤエとジミーズ付近にあるトンキチという麦芽がメッチャ進んでいく店の話で盛り上がるが今日は休業…………(・・;)

なので、トンキチはまた今度にしようってコトになり、前から気になっていた一宮にある山力という焼き肉屋に突撃した

最悪の事態が2人に襲いかかった……
それは、こ、こ、こ、こ、ここも休み(T_T)

腹はMAXで減っていて脳裏には鉄板の上でカルビ様達が素晴らしい位に肉汁という名の汗をかいて俺達の口へとダイビングをしていくというビジョンはパーフェクトに出来上がっていただけに悔しかったので、某〇りも〇へ向かった

その向かう途中にトモに連絡し、合流し一緒にお肉様を崇めた
いや〜ひさしぶりの肉は素晴らしかったですわ(T_T)
それに気の合う仲間とのんびり気兼ねなく過ごせて楽しくて良かったなぁって思った

さぁまたあしたもがんばっていくぞー!!
画像は焼き肉屋にて

2006/09/24(日) LARD
おはよう

世の中にゃいろんな音楽が存在し、知らない音が溢れまくってる
そんなかで最近はLARDというバンドをまたカメサンから教えてもらった

これがまたヤバイくらいカッコ良いのよ(・・;)
なんたってデッドケネディーズのボーカルが唄ってるんですモン

基本はパンクサウンドで、そこにイカれたボーカルにデジタルサウンドが融合されたって感じでかなりヤバイ!!!!!!


プライムに居なかったら触れるコトのなかった音だから、やっぱり人との繋がり、出会いは大切やなって思った

今日は夕方までスタンドで働いて、それからクジラドームへ向かい、ジャンキーワルツ主催の重低音バリバリ効いた極悪なバンドを体感した

確実にジャンルは違ったけど、熱く感じれるライブを魅せられて強く刺激を受けて善かった(^-^)

その熱い興奮が冷めないうちに隣のスタジオ、プライムに入りガッツリ練習した
今日はライブを意識した繋がり、バンドとしての動き等、結構細かい部分を練習した

ライブ効果と前回の練習のあとの反省会の効果が発揮されてて、かなり充実した練習になった(^-^)

その後も企画のI.Dまで残り僅かとなってきたので、各メンバーの役割を今やるべきコトの確認や分担をした


全ては悔いのない明日を勝ち取る為やしね(^-^)
ではまたあした

2006/09/23(土) 音楽との出会い
おはようございます

今日は祝日の為、スタンドは休みなんでゆっくりしています

かと言っても一日寝てたりする訳でもなく、10時過ぎには部屋の掃除したりして昼前にはプラリと古着屋へ出掛けたり、100均に行き企画に必要なモンを買い出しに行ってた
そしたら久しぶりに中学の同級生に遭遇し、かなりビックリしていた

まぁ中学の頃とかは至って普通で目立つ格好とかしてなかったしね

音楽と出会うコトなかったら今みたいな奇抜な格好や笑たり、深く考えたり、熱くなって過ごしていく生活を得るコトはなかったと思う


ホント、音楽サマサマやね(^-^)

その後は、プライムへ行きバイトをした
隣のブラボーではアートマンとイディオットの共同企画がやっていて若い層のお客サンが3Fのフロアに溜まり賑わっていた


スタジオは個人練習で利用する人が結構いたし、2枚程うちのバンドのCDが売れて良かった


そして1時半過ぎまで働いて帰宅した
明日は朝から夕方までスタンド、その後バン練と明日もなかなかガッツリとした一日となりそうだからもう今日は眠るとします


ではまたあした

2006/09/22(金) 金髪王子
おはようございます

前日4時前に寝たから、あぁ眠いし辛いわぁって感じだろうなぁって思っていたが意外にもスッキリしててスタンドで働いてる時も普通に働いていました

まだまだ無茶でけるお年頃って訳ですね
若いモンにゃまだ負けるつもりはありゃせんしね(^-^)

そしてバイトを終わらせてから実家へ帰り毛を染めてもらった
チョイ前に兄貴の結婚式があった黒に染めてたから黒だったけど基本は金なので元に戻した

完全に国籍、年令が不明な状態になってしまいました
でも来週の土曜はもっとわけわからん感じになってるハズなので今から楽しみにしててくだされ♪♪♪


それからあとどうでもイイけど〇〇王子ってどないやねん(・・;)
彼をもてはやす無能な者に対していかがなものかなって思ったね


彼がハンカチなら俺はモヒカンか?

まぁそんなくだらない話はどうだってイイけど、とにかく今はやるべきコトをしっかりやってしっかり楽しんでいくってコトやね

そこで他人に負けるような信念ならたいしたモンでもなかったって自分で認めちゃうことになるわけやしね

俺はそんなんイヤやから頑張ってやるね(^-^)

ただそれだけっすわ♪♪

ではまたあした

2006/09/21(木) 生命のスタッカート
おはよう(^-^)

今日は暑いですね
なんだか夏の陽気にまた戻ったみたいな陽気で程よく汗をかきながらスタンドで仕事しました

そして夕方からはレッスンだったので松栄堂へ向かっていった
今日はケンがレッスンを見学しにきた
前にボーカルのレッスンに興味があるって話を聞いてたので呼んで何か参考にでもなればと思い、一緒に発声練習をした

歯切れの良いスタッカートを繰り出していくには腹筋というか下っ腹にチカラがガツンと入ってないとダラーっとした唄になりダサイので互いに頑張って練習した

それからアパートに戻りメシを作り2人で食べうちにあるいろんな音楽を流していろいろ話した

その後は練習に行きライブに向けての練習をした
この4人でステージに登るのもあと1回、悔いの残らない熱いライブにしていこうと思い頑張った

更にその後メンバー全員+ケンでうちのアパートに来て前回のライブの反省をもう一回見つめ直してみた

各々課題をまた作り次の練習での個人としての取り組み、バンドとしての一体感をいかに作り出していくかってのが少し見えてきた気がして良いミーティングが出来て良かった(^-^)


そして今日一日を共にしてくれたケンを送り、帰宅した
ぬぁっ(・・;)
気がつけば4時前……

最近夜更かしというか睡眠時間が少ねぇなぁ

でもそれだけ楽しく充実してるってコトやで、まぁイイっか♪♪♪
ではまたあした

今日の画像は次元みたいなシケモクを吸ってたMr.RIOTに似た方です

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.