DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/18(月) ハンドメイドCD
おはよう
今日は敬老の日ですね
何やら111才の何たらサンの誕生日でもあるらしいですよ

凄いね(・・;)
いつまでも元気で長生きでいてほしいもんやね



今日は休日ですが働きアリのごとく働いていてます
そして夕方までアリサンは働いた後、実家でオトンとオカンの3人で団欒した
いやぁこういう時間も実に必要で大切やなって思ったね(^-^)

やっぱ家族は仲良くいなきゃね♪♪♪
そしてトモの家に向かう途中、久しぶりにサブフラが路上をやってるトコを発見した

最初は通過してしまったが、ん〜しばらく夜のバイトやらで体感するチャンスが無かったからやっぱ観たいなって思い、引き返して少し観るコトにした

しばらく観てなかったから聴いたコトのない唄がたくさん聴けて楽しかった(^-^)

引き返して良かった♪♪♪♪


そしてその後トモの家に行きCDの作成をした
トモがCDにマスキングして俺がジャケをケースに合わせて切るっていう地味ぃ〜な作業んした
フライヤー配りやお店への配布、CDの作成、HPの告知活動、等など結構地味な作業ばかりやけど、ちゃんと頑張れば成果は実るし、驚く程やってるのとやってないの差は手にとって見えるから頑張ってCDを作った


今週中にとりあえず、各務原クジラドームの3Fにあるサウンドスタジオ、プライムに何枚か置かせてもらう予定なので興味のある方は是非良かったら買って聴いてみてください

今日も偶然なのか運命なのかよくわからないけど、熱いヤツ等に出会い熱をもらった素敵な日だった

それだけは間違いなく確信あるなって思った(^-^)
さぁまたがんばっていこっと♪♪♪

画像は路上にて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.