そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 白猫論。
今日のかぼ格。

「カボチャの川流れ」

ハロウィーンのゴーストを迎えるために、カボチャランタンを川に流すこと。たいていすぐ沈む。


沈っ・・・?!沈むのに流すのか・・・

ついでにコッツ・ボーン氏とチップ&デールボーンのスペシャルユニット・コッツ・ガイズが
アイドルグループだと言うことに衝撃を受ける。
アイドル・・・!?
どちらかというとアイドルコンビ+ピン芸人という風に感じるのはきっと私だけじゃない。


ストアでドラマティックとハロウィンのCD買ってきました。
ハロウィンの発売が9月28日で、21日発売のドラマティックと合わせて買えば3000円越すからガチャガチャ出来るなーと思って買わないでいたんですよ。
・・そしたら今日のストアのCDコーナーでハロウィンはあるのにドラマティックはないという事態発生。
えーーー?!
だからと言って引き下がるのも嫌なのでキャストのお兄さん捕まえて聞いてみたら
奥から持ってきてくれた上に、表きらしちゃっててすみませんと謝られてしまいました。
いやごめんなさい先週も来てそのときはあったのでそのとき買ってれば普通に買えてた訳でしかも買わなかった理由がガチャガチャのためでついでにキャスト割引きで買おうとしてるんです・・・・

なんだかとっても申し訳ない気持ちになりました。

こういうことしてるからなのか、ガチャガチャは見本見て「あ、これだけはイラナイや」と思ったものが出てきました・・
今年はマジックグッズっぽいのいっぱいあるからちょっと楽しみにしてたのにー!
ガチャガチャやって出てきたのはピンクのカプセル。
あ、やっぱり。
仮装グッズ・マリー
イラナイ・・・!!!
ちなみに全10種類で
仮装グッズ:ハット・パンプキン・マリー、
ガーランド:パンプキン・コウモリ、
キャンディ型笑い袋:ハット・パンプキン、
マジックグッズらしきもの:トランプ&異次元ホール・消えるコイン・カップ&スポンジ

ちなみに仮装グッズ:マリーの中身はマリーの耳らしきゴムと鼻らしきゴム。

 い ら な い ・ ・ ! !

マリー可愛いとは思うけど、おしゃれキャット見たことなかったり、マリーがホントは三つ子であることすら知らないのにマリー好きーvとかいう輩が超多くて、要はただの企業に仕組まれた流行で、そういうところがすごく許せない。
出てきたばっかのとき、何のきっかけもないのになんでこの子が?!っておもったもん。
映画リバイバルで大ヒット御礼!!・・・とかならまだわかるんだけどね・・
とりあえず全国のマリー好きを名乗る方々、兄弟の名前覚えて出直してこーい!

・・なにやらマリーについて語ってますがコレ抜きでもやっぱイラナイ。
ハロウィンだからやっぱカボチャモノがほしいよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.