そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/24(月) うお
ちょっと気を抜くと日記全然書かなくなるですね・・
なんかもう面倒になって。(駄)
色々あって凹んでたって事もありますが。


えーと、最近あったこと。
まず土曜。
珍しくバイトが休みだったのでウィッシングリングを撮らねば!!
・・と非番なのに普段の土日と同じ起床時間に起きました。
前日の天気予報はくもり時々晴れ。
今はまだくもりかなーと思いながらカーテン開けたらくもりどころか雨降ってやんの。
・・・えー・・っと?
なんですか。どういう冗談ですか。

とりあえずぐだぐだしながら舞浜へ。
行かないで後悔するよりは行って後悔したほうがいいかなと。
まだ家にいたときは小雨だったんで。
そしたらどんどん雨は強くなり、結局2回とも中止。
誰だ、くもり時々晴れなんて言った奴!!!
しかも2回目、中止になったのに開始時間には雨はほとんど止んでいるという・・・
きーー!!

2回目待ち列に愛知から日帰りでいらっしゃった方がいて、
(しかもこのあとランド行くんですよーって言ってた。ぱわふるー・・)
かなりがっかりしてらっしゃいました。
せっかく来たのに・・・。
最近はキャンセルでもミキたちがご挨拶に来てくれるようになったけどやっぱ本編みたいよね・・・
どこかでビデオ流すとかしてくれればいいのにっておっしゃってました。
ビバみたいにビデオ売ればいいのになー。
そしたらカメラ班ちょっとは減るんでないかなぁ・・。
なんかもう一昔前と比べると全然違いますよね、ビデオ班。
20周年前後で段々すごくなってきた気がします。


そんなわけで収穫はミキたちのカッパでご挨拶のビデオと写真。
ウィッシングリング結局撮り逃がしー・・・(−−;
午後からは教習所だったのでもともと早めに帰るつもりだったのですが当初の予定よりかなり早く帰路へつくとびうお。
しかしエントランスで総督一行がグリ中だったのでミキミニ以外のワンショ撮らせてもらいました。
デールが短い足交差して電灯に手ついてカッコつけてくれて可愛かったー!!
あとはプルが面白かった。なんだあの犬。リアクション大賞でも狙ってるんですか。
ちょうどキャラキャプが離れてしまってたのか、二人組の女の子に写真とってくださいと頼まれたので撮ってあげたら、
プルが、よし、つぎお前の番な!!みたいにしてくれてちょっと嬉しかったv
写真撮ってあげた人もよかったら撮りましょうかって言ってくれたんだけど・・すみません、私自分の写真イラナイです。
友達いれば別だけど。

ミキミニはさすがに無理でしたが、休日でワンショの撮れる海が大好きです。


教習所は応急処置ー。
懐かしいなぁ、高校だか中学だかでやった記憶がおぼろげにあるよ。



日曜。
バイトの友達とウィッシュ見納め会。(?)
6時回と8時回見てきました。
やっぱ夜のウィッシュ綺麗ー。
この時期夜だと結構寒いねー。
一緒に行った友人は風邪ひいてるみたいだったけど大丈夫かな・・こじらせてないと良いのですが。

なんだかんだでビデオやらカメラやらが手放せない自分。
普通に見るには手ぶらで行くしかないのか・・
しかしそういうときに限ってナイス・シャッターチャンスに巡り合うからな・・(−−;



こんなかんじに過ごしてました。
8時回、つっても8時40分からなので帰ったのは10時くらいかなー。
とっとと寝ればいいのにうだうだ起きてたせいで今日は一日中眠かった・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.