そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/26(水) STAND BY ME
今日はファフナーのドラマCDの発売日でしたよー。わーい♪
いやもう相変わらず泣きそうですがね。

まだパイロットなりたての、っていうかこれからまさにパイロットになるって頃の話だから
先のことを考えながら聞くときっついなー・・
しかも総士に対してあんまりよくない感情が向いてばっかの頃だし。
そんな中で当の総士は全員を戦いから生還させるためにと必死だし。
あああ・・・

CDの帯に
「みんながここにいること。それがどんなに大切なものだったか、僕らは知らなかった。」
って書いてあってそれがまた切ない。
これって普段の日常の中でもいえることだと思うんですよ。特に学校とか。
でも彼らの場合、言葉の裏にあるのは命だからものすごく重い・・


そのほか。
翔子は小説とアニメの中間な感じかなぁ・・。CDの翔子が一番好きだ。
あとは全体通して衛がすごくいいこだなぁって・・よく見てるよね、みんなのこと。


エンディングが・・・エンディングが・・・・・
なんでこっちでくるの・・・・いやうん、こっちのほうが曲調的に合うけど・・けど・・・!!
CDだからアニメよりじっくり聴けちゃうよ・・・
これ、聴いてるだけで泣けてくるんですけどどうしましょう。(知るか)



つぎは1月12日ー。
楽しみです。
あぁもうファフナーまだ見てない人、是非見てください!(絶賛布教中)
今冬スペシャル番組で新作やるそうですから。その前に!!
・・・そういや今冬、って年内?年明け?
CDとどっちが早いかなぁ・・。
あ、ファフ見るなら 必 ず アニメからで。
小説はちょっと設定が違うか・・ら・・・・
アニメ全部見てから小説読むとショックで心臓握りつぶされるよ。(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.